ボヤジンでお得なクーポンを得る方法!空港送迎や現地ツアーを使って賢い旅を!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ジュリ
こんにちは、夫婦で世界一周しましたジュリ(@jurinagaya)です!

今日はボヤジン(Voyagin)という旅行サイトについてです。

世界一周した時は、現地ツアーは現地で頼むものと思っていたし、サイトを通すと何もかもが高くなると思っていました。

でも最近はそんなこともないんですね。
海外旅行をお得にする方法は、どんどん増えてきてます!

しかも時間を有効活用できるものばっかりだし、短期の旅行ならなおさら必須!

ということで、ボヤジンでお得な現地ツアーやチケットを賢く手に入れる方法です。
ぜひ参考にしてみてください。

ボヤジン(Voyagin)

2011年創業で、2015年には楽天グループの傘下に入った会社です。
楽天グループというので、多大なる信頼があるとと思ってしまうのは私だけでしょうか笑。

ボヤジンは主に3つのカテゴリーになっています。

また、このサイトは日本人向けと外国人向け両方に対応しています。

なので、外国人向けの日本でのツアーの数もすごく多いです。
お相撲見にいったり、京都の1日案内など、もちろん日本人が参加しても問題ないです。

海外のものだと、タイのシュノーケルツアーやインドネシアで象に乗るツアー、空港からホテルまでの送迎なんてのもあります!

チケットは例えばマリーナベイの入場チケットが安く買えたり、ベルサイユ宮殿のEチケットが買えるというもの。
該当するものがあれば絶対買った方がいいですね!

レストランというカテゴリーは、日本人が外国で使えるものはまだ少なく、主に外国人向けに日本でのレストランが多いようです。(それでも台湾のディンタイホンのグルメクーポンはありました!!)

 

ボヤジンが対応している国

世界中の国が対応しているわけではないみたいです。
主にアジア圏が強いみたいですが、一覧で記載しておくので参考にしてください。(今回日本は除きますね。)

インドネシア 338
タイ 139
インド 88(体験ツアーのみ)
香港 85
シンガポール 80
台湾 74
ベトナム 70(体験ツアーのみ)
韓国  39
マレーシア 7(チケットのみ)
フランス 7(チケットのみ)
イタリア 6(チケットのみ)
アメリカ 6(チケットのみ)
スペイン 4(チケットのみ)
イギリス 4(チケットのみ)

他に、フィリピンとオランダが一件ずつありました。

1番多いのはインドネシア、次にタイ、シンガポールとなります。

現地ツアーはガイドが英語のみの場合が多いですが、個人ではなかなか体験できないことが多くて楽しそう。
それ以外にも送迎車のチャーターシムの手配なんかもあったので、使えそうです。

個人的にはタイの離島へのツアーは、現地で申し込むより安いのでかなりオススメ!!

【関連記事】
>>【ピピ島】格安現地ツアーの申し込み方法と料金!封鎖したマヤベイとは!?

 

ボヤジンのクーポン

そもそも数パーセントオフでチケットが買えたり、お得な現地ツアーを見つけることができたら、それだけで十分ボヤジンを使う甲斐はあると思います。

ただ、クーポンを使えばさらにお得になるかもです!
ゴールデンウィークやシルバーウィークの時に使えるクーポンが発行されるのです。

 

国を選んだりすると、【今なら最大1500円オフ シルバーウィークセール】ってのが出てきます。

残念ながら、この場合だと

  • 25000円以上の予約をした時に1500円オフ
  • 12000円以上で600円オフ
  • 8000円以上で400円オフ

なので、いつでもというわけではありませんが、せっかくなら使うに越したことはないので、ぜひ覚えといてください。

 

そしてさらに、いいもの発見したのですが、言語を英語にすると割引率が上がります。

  • 150ドル以上で10ドルオフ
  • 300ドル以上で25ドルオフ
  • 450ドル以上で40ドルオフ

 

▲オレンジの四角の中のクーポンコード「TRAVELSEP10」などを申し込み画面の最後に入れるだけです!!

高額なものを申し込む際は、こちらのクーポンを使った方がお得なので、言語を英語にしてぜひクーボンゲットしてください。もちろん日本語で申し込む時も使えます。

 

まとめ

いかがでしたか?
今回はボヤジンという旅行サイトとお得なクーポンの紹介でした。

このサービスはコアな旅行者にとってはディープな現地ツアーを体験できるし、短期旅行者にとってはEチケットを事前に安く買ったり、空港から宿の送迎を頼むなど、時間短縮ができるしすごくいいなーと思います!

最近は個人手配して旅行に行く人がとっても増えてきたので、現地での楽しみをボヤジンで探してみてください。

それでは皆さんも素敵な旅をー!!

【関連記事】
>>外貨の両替はどこがお得?クレカの海外キャッシングがオススメな理由。

【関連記事】
>>海外旅行の荷物・クレカ・LCCのお役立ち準備情報まとめ

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア