【超豪華】ドンムアン空港のCORAL LOUNGEへプライオリティパスを使って行ってきた!




ゴロウ
どうも!夫婦無職の旅人ゴロウ(@havefun_goro)です。

今回は、タイ、バンコクにあるドンムアン国際空港にある、CORAL LOUNGEへプライオリティパスを使って行ってきました!今回はその時のレポをしていきます!

【プライオリティパスについてはコチラ】
>>無料でラウンジが使えるプライオリティパス付帯のクレカおすすめ3選!

 

CORAL LOUNGEへの行き方

場所はとっても簡単!
荷物検査、出国手続きを済ましたらすぐ目の前にあります。

目の前すぎて、「えっ!もう、ラウンジ!!」って戸惑ってしまうぐらい!

中に入って、搭乗券とパスポートを見せて、サインすればOKです!

▲ゴージャスなシャンデリアが!

ラウンジ内にエスカレーターがあるのは珍しい!

ワクワク!

CORAL LOUNGEの雰囲気

コーラルラウンジはゴージャスなシャンデリアからも想像できたように、中もものすごく豪華!

 

新しいこともあって、床も装飾も超綺麗です。

 

▲結構式の2次会でも行われるかのような雰囲気を醸し出してます。

 

ラウンジはクラシックな雰囲気が多い中、ここは明るめなパーティ会場のような場所でした。

 

▲緑のマリモ?が無駄にオシャレですw

 

コーラルラウンジの食事・飲み物

ここの食事は種類豊富!めっちゃ美味しかったです。この安定感。あなたの期待をきっと裏切らないでしょう。

 

▲魚のフリッターはふわふわで美味しかったですよ!!

貝があるところはなかなか珍しい!

▲麺類も焼きそばにパスタもあります。

 

▲パンはおかずが乗ったタイプ

 

▲生野菜もみずみずしかったです。

 

▲ココナッツスーブも激ウマ!

 

▲しまいにはスイーツも超豪華!!

 

飲み物も種類たっぶりです!

 

▲ソフトドリンクもズラーっと完備!

 

▲ここのタウンターでお酒類はスタッフさんが注いでくれます。

 

▲定番Changビールは絶品!

 

 

コーラルラウンジの営業時間

コーラルラウンジの営業時間は24時間。

めっちゃありがたいですね!ドンムアンのラウンジの使用時間は2時間までなのですが、ここは3時間まで利用することができます!

マッサージが無料で受けられる

なんとここでは無料でマッサージを受けることができます!

マッサージチェアがあるラウンジはよくあるんですが、人がやってくれるのは今の所ここしかしりません。

受付の方にお願いするこ、マッサージをしてくれる方にお願いすればやってくれます。

1人15分まで。頭と肩周りをやってくれます。

人が多いと待ち時間があるそうなので、ぜひお早めに予約してみてください。

気分スッキリ、次の目的地に向かっちゃってください!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

僕が今まで行った中でもだいぶ上位に入るラウンジでした。

ご飯も飲み物も雰囲気も申し分ないラウンジです。

シャワーがないのだけ残念ですが、ドンムアン空港を使う際はぜひ、CORAL LOUNGE 行ってみてください!

それでは、良い旅を!

【関連】合わせて読みたい!
>>世界一周中の保険はクレカで!期間延長方法・利用付帯のオススメクレカ大公開!

【関連】合わせて読みたい!
>>【SPACE Wi-Fi】海外ノマドが日本で使うポケットWi-Fiはこれだ!!

<SPONCERD LINK>















2 件のコメント

  • 近々3日前に利用したところです、仰られる通り手荷物検査場の真ん前。このロケーション、中々他空港ではないような、、、 時に、利用させないようにって感じるほど不便な場所に
    ラウンジ群があったり。
    ちょっと残念なのは、先月まではずっと定番だった気がする巻き寿司(生野菜とカナッペの間に位置)が今月は2度とも無かったです(T . T)
    大概が早朝か午前便のため、ラウンジ滞在時は駐機や滑走路の見える窓からの日差しがマジ強く、サンシェードがあってらなーといつも思います。
    あ、写真がすごく上手だなーと思いました!

    • コメントありがとうございます!
      ここの場所の近さには本当に驚かされますよねw
      巻き寿司とか今想像しただけでもよだれがでてきます。。。

      写真褒めて頂けて光栄です。
      もっといい写真撮れるように頑張ります!!!

      またいいラウンジあったら教えてください(^^)