【KALラウンジ】セントレア空港でプライオリティパスを使って行ってみた!




ゴロウ
どうも!夫婦無職の旅人ゴロウ(@havefun_goro)です。

今回は、セントレア空港にてプライオリティパスで行けるラウンジ「KALラウンジ」のレポをしていきます!

【関連】セントレアの全3ヶ所を紹介!
>>【2018年最新】セントレアでプライオリティパスが使えるラウンジは3ヶ所!!

前回、スターアライアンスラウンジにも行ってきたので、その時の詳しい記事は下記からどうぞ。

時間のことを除けば、個人的にはスターアラインスがオススメです。

【関連】
>>【セントレア】プライオリティパスを使うならスターアライアンスがオススメ!

それではKALラウンジを紹介していきます!

KAL ROUNGE

ここのラウンジは、元々は韓国航空(KOREAN AIR)のラウンジです。

場所と行き方

場所はとっても簡単!
荷物検査、出国手続きを済ましたら左にちょっと行きます。

▲ラウンジの黒い案内板があるので、そこのエレベーターで2Fへおります。

 

▲こちらのエレベーターで下におります。他のラウンジもここからいけます。

 

▲降りると、すぐ左手にあります。外からはこんな感じ。

 

KALラウンジの雰囲気

▲入ると、すぐにテーブルと椅子があります。

▲ここでテレビも見ることができます。

 

▲2名がけの対面席。

ガラスがなく、外が見えない作りになっているので、ちょっと狭い印象です。

しかし、コンパクトな分、静かな印象でした。

▲パソコンを使えるカウンター席が5つぐらい。

▲1人席は2つあります。右奥にコンセントが隠れてます。

ちらかっててすみませんw

 

▲コンセントはこんな感じです。

料理・ドリンク

こちらは軽食がメインでご飯という感じではありません。
サンドイッチやパンケーキやワッフルがメインですね!

 

▲ナッツは地味にうれしい。

 

▲その他にどん兵衛もあります。

 

▲ミニサイズなので、何杯でもいけますw

 

飲み物は各種揃っています。

▲ワインあります。

▲ビール(モルツ、モルツの黒ビール)。

冷蔵庫の中にはバドワイザーや野菜ジュースなどがありました。

 

▲ドリンクバーとコーヒーメーカーはもちろんありますよ。

 

マッサージチェアでくつろげる

ここにはマッサージチェアがあります。今回はマーサージコーナーが大人気につき、利用することができませんでした!

次回、入った時は使いたいと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ちょっとコンパクトな印象でご飯系はあまり豊富ではないですが、静かで使いやすいラウンジでした!

セントレアを使う際はぜひ、KAL LOUNGE 行ってみてください!

それでは、良い旅を!

【関連】セントレアの全3ヶ所を紹介!
>>【2018年最新】セントレアでプライオリティパスが使えるラウンジは3ヶ所!!

【関連】合わせて読みたい!
>>世界一周中の保険はクレカで!期間延長方法・利用付帯のオススメクレカ大公開!



こちらも合わせてどうぞ

YouTubeチャンネル登録お願いします!

海外を自由に旅しながら仕事をしてみたいけど、何から準備したら良いのかわからない。

夫婦で22カ国世界一周後、年間180日を海外で過ごす海外夫婦ノマドがあなたの疑問を解決します。

<SPONCERD LINK>