【セントレア】プライオリティパスを使うならスターアライアンスがオススメ!




ジュリ
プライオリティパスでラウンジ行きまくってます、ジュリです。

今回はセントレアのラウンジ、スターアライアンスです。

セントレアにはプライオリティで行けるラウンジが3ヶ所ありますが、個人的にはここのラウンジが1番好きです。
理由はおしゃれで、カレーが美味しいからw

【関連】全3ヶ所のラウンジを紹介してます!
>>【2018年最新】セントレアでプライオリティパスが使えるラウンジは3ヶ所!!

それでは早速紹介して行きます。

スターアライアンスラウンジ

場所

小さな空港なので絶対迷いません笑。

出国審査を済ませたら右手に進むと、専用のエレベーターがあるので、これに乗って下の階に行くだけ。
いきなりレセプションの真ん前に到着します。

間違えるとちょっと気まずい感じのつくりです笑。

▲こちらが専用エレベーターです。

ラウンジの雰囲気

▲ラウンジは細長い形で、一面ガラス張りになった綺麗な空間です!!
この日はあいにくの雨でしたが、天気のいい日なら飛行機の向こうに海が広がります。

▲ソファ席もあり。

▲コンセント付きのカウンターもあり。

▲ラウンジの一番奥にも外を眺めながら作業できるカウンター席がありました。

▲真剣モードのお仕事スペースもございました。

料理・ドリンク

▲ご飯も美味しゅうございました。
日本を発つ前に食べたいおにぎり!!そしてカレー!!(写真なくてすいません)そしてパスタ!!

コンビニみたいなおにぎりじゃなくて、ちゃんと手作りなのがさすが。

▲冷静に炊飯器に入った、日本米は美味しいに決まっています!

▲あとは各種ドリンクも充実。

▲もちろんビールも、焼酎もワインも置いてましたよ。

まとめ

いかがでしたか?すごく綺麗なラウンジですよね!

セントレアは、まだまだLCCが少なくて不便だなーと感じることも多いですが、ラウンジはやたら多い!w
ちなみに営業時間は18時半までなので、夜遅い便の方はグローバルラウンジがオススメですよ。

【関連】
>>セントレアで新しくプライオリティパスが使えるラウンジ「GLOBAL LOUNGE 」

それでは皆さんも素敵な旅を!!

【関連】そのプライオリティパス、いくら払ってますか?
>>無料でラウンジが使えるプライオリティパス付帯のクレカおすすめ3選!

【関連】
>>僕がブログで最近使っているアフィリエイトサイト5つを紹介するよ!即登録すべし!

変化の時代を生き残るには・・・

そろそろ、好きでもない事にしがみつく人生やめません?

好きなことを軸に、自由に生きられる強さを。

不安定な時代だからこそ、手放す勇気が必要です。

場所と社会に振り回されないヒントをぜひ受け取って下さい!

【3つのヒント】

①世界一周達成者直伝!旅のノウハウ集(PDF版17枚)

②やりたくないことをゼロにする3ステップオンラインセミナー(56分動画)

③やりたいこと100%で生きるための12STEPカリキュラムシート(PDF版)

を無料プレゼントしています。(特典の詳細はコチラ

変化の時代を生き抜いていきましょう!

 

やりたくないことをゼロにする体験セミナーに参加しませんか?

やりたいこと100%の生き方をしたいあなたへ

やりたいことをゼロにする方法をオンラインZOOMで体験してみませんか?

「やりたくないことをゼロにする」体験セミナーでは、あなたのやりたくないことを手放し、やりたいこと100%で生きるために、

僕がこの人生で積み重ねたきたノウハウを結集させたライフジャーニープログラムの体験をすることかできます。

この体験セミナーに興味のある方は、ぜひお気軽に参加してみてください。



YouTubeチャンネル登録お願いします!