初心者必須のアフィリエイトサイト6つを紹介!即登録すべし!




ゴロウ
どうも、大好きな旅をしながらブログで月収10万円稼がせてもらってます、ゴロウ(@havefun_goro)です!

今でこそ、ブログを始める人も増えて来て、アフィリエイトが何なのか知られるようになりました。

それでも、まだブログをやったことのない方や今から始める方には、

アフィリエイトといってもどんなものなのか?何を使えばいいのか?まだまだ馴染みがないものだと思います。

そこでこの記事では、今からブログで収入を生んでいきたい方に向けて、僕が実際に登録しているアフィリエイトサイトを紹介します。

大手から、そうでないものも合わせ、シンプルに6つだけ集めました!

まず、さらっと読んで気になるものから即登録してみてください。ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。

それでは紹介していきますね!

【ブログの作り方 完全版
>>ワードプレスのインストール方法【エックスサーバー・お名前.com使用】

 

アフィリエイトとは広告屋さん

アフィリエイトって何よ?そう思う方も一部いらっしゃるかと思います。僕もブログをやり始める前は、どうせ怪しいヤツなんでしょって斜に構えてましたw しかし、そう思ってる人はマジで損してます。(昔の自分に言ってやりたい。。。)

アフィリエイトとは、簡単に言うと広告屋さんのことです。何かを紹介して手数料を得るというビジネスです。八百屋さんを例に出します。八百屋さんに行ったことは誰でもあると思うのですが、お店には人参やキャベツやリンゴなど色んな種類の野菜や果物が売っていますよね。

八百屋さんはその野菜を、朝に大きな市場で仕入れて来たり、自分で野菜を作ったりして、それを店頭で販売します。

超ざっくり言うと、アフィリエイトとは、その八百屋さんをあなたがやるってわけです!

何かを仕入れて、それを紹介して売る。その八百屋さんをネット上でやってしまうのがアフィリエイトです。

ネット上で「何かいい商品ないかなー」と探しに行って、おいしそうなものや売れそうなものがあれば、そこで仕入れてくるわけです。そして、仕入れたものが売れれば、あなたに紹介料が入ります。

八百屋さんと違うのは、仕入れの費用が全くかからない、つまり無料で提携ができるということ。店頭の家賃がほとんどかからない、つまり、固定費がほとんどかからないということ(ブログの管理費が少しだけかかります)。

なので、ほぼノーリスクでビジネスができてしまう、それがアフィリエイトというわけです。つまり、ネット上で広告屋さんをするということですね。

用語としては、あなたが商品を仕入れてくる場所、つまり、商品を紹介してくれるサイトのことをASP(フィリエイトイトロバイダー)といいます。それでは、今から僕がオススメする、ASPを5つ紹介していきます!

 

A8(エーハチネット)

まず、トップバッターは、アフィリエイトサイト最大手の、A8.net

僕もA8ネットから、多くの案件で収入が発生しています。とにかく、広告の種類が多く、Amazonや楽天なども扱っています。

とにかく使ってない人はいないんじゃないかというほどの大手。

迷わず登録しとけ!のサイトです。

A8.netの中にあるサイトを見ておけば、何かしらあなたのサイトに合う広告が見つかるはずです。

webサイトやブログを持っていなくても、登録できる上にセルフバックまでできる。

セルフバックというのは、自分がホテルやチケットを予約するときに、リンクを踏むだけで割引が受けられる仕組みのこと。

そんな美味しい話あるの?って僕も最初は思ってましたが、本当素晴らしいサービスです。

アフィリエイト初心者は、A8.netはとにかく迷わずGOのアフィリエイトサイトですね!

 

バリューコマース(Valuecommerce)

A8とともに、有名所では国内初のアフィリエイトサイトValuecommerce

僕はA8.netの方が収入が発生していますが、広告数の多さでは負けていません!アフィリエイトサイトの2台巨塔といった感じでしょうか?

1000円から振込みをすることができる上に、なんと手数料が0円!せっかく稼いでも持っていかれちゃうのは悲しすぎるので、これは嬉しい。

大手ショッピングモール(ヤフオク、Amazon、楽天)の広告を掲載することができます

A8にはない広告ももちろんありますので、こちらも登録しておくことをオススメします。

こちらももちろんセルフバックができるので、何か買いたいものがあれば割引ができます。

知らないと損することって多いです。僕ももっと早く知っておきたかった-。

アクセストレード(acceses trade)

3つ目に紹介するアクセストレードには、A8 やバリューコマースにも登録されていない広告が数多くあります。

しかも、ブログを持っていなくてもtwitterやFacebookで登録することができるので、ブログを作る前に上の2つと一緒に登録しておくと手間も省けて良いと思います。

また、実際に使ってみると動画で学べるコンテンツがあるので、やり始めにどうな風に初めていったらいいのかをわかりやすく知れるのが嬉しい!

戦略の立て方や、どんなキーワードを使っていったら良いのかを知れるので、コチラも初心者にはありがたいですね!

 

アフィビー(afb)

この中でも僕がすごく使いやすいなと思うのが、アフィビーです。

最近、ホーム画面が新しくなり、なんだか可愛らしくなりました。

スマホでもPCでもデザインや機能性に優れているサイトですので、毎度開くのが楽しみになるサイトです。

使いやすさと、独占広告の種類にイイのが転がってるので、応用編として今後の収入アップを期待しているサイトです!

 

スマートC(Smart-C)

最後に紹介するのは、Smart-Cです!

Smart-Cのいいところは、アプリをダウンロードすることによって報酬がもらえる広告が豊富という点です!

上のような広告サイトでは、クリック購入型が多いので、せっかくクリックしてもらったのに、報酬につながりずらいってこともあります。

しかし、Smart-Cには、読者さんが無料のアプリをダウンロードしてくれるだけで報酬が発生するという広告がたくさんあります。

実際、僕も無料のアプリダウンロードが収入の多くを占めています。お金が絡まないのでハードルが低く、ガンガン発生してます。

このご時世、おじいちゃんでもスマホを持っている時代なので、アプリに特化した広告を貼りたい方にはすごくオススメなサイトです。

 

追記 : もしもアフィリエイト

もう一つ、超重要なもしもアフィリエイトを紹介しておきます!

こちらのアフィリエイトサイトは、なんとアマゾンや、楽天などとも提携しており、初心者にとても使いやすいと評判です。

しかも、W報酬といって、10%上乗せので報酬をもらうこともできてしまう、夢のようなアフィリエイトです。

まだの方は、ぜひ、登録してみてください!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

僕がメインとして使っているサイトは上の6つです。

実は、アフィリエイトサイトも数10種類ありますが、最初のうちは、あまりに登録しすぎると把握がしきれないってことにもつながりるので、まとを絞って登録することをオススメします。

ぜひ、ブログをこれからやる人!

今から収入を上げていきたいって人はぜひ参考にしてみてください!

ブログをやらない方もセルフバックと言って色んな割引を受けられます。

とりあえず登録して、とりあえず広告を貼るというだけで、ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますので、ブログってほんとすごいと思います。

それでは、あなたもブログを楽しみながら、収入を上げていってください!

 

【関連】好きなことを発信してたら月10万いったけど信じられない!!
>>海外夫婦ノマドが旅しながらブログ月収10万稼ぐために意識してきた7つのこと。

【関連】ブログは手軽な副業にもモッテコイ!
>>ブログをやる7つのメリット。収入以外にも自分の人生変わるから、マジでやる価値あるよ!

好きなことを活かしてブログをしたい方必見!

  • 好きなことをブログに書いていきたいんだけど、続けていけるのか不安
  • ブログを書いて、どんな風に収益化をしていったらいいのかがわからない
  • 記事が良く読まれるようにするために何をしたらいいのかがわからない

そんな疑問を持ってはいませんか?

好きなことしか発信しない夫婦ブロガーがあなたの悩みを解決します!

詳細はコチラ!



こちらも合わせてどうぞ

YouTubeチャンネル登録お願いします!

海外を自由に旅しながら仕事をしてみたいけど、何から準備したら良いのかわからない。

夫婦で22カ国世界一周後、年間180日を海外で過ごす海外夫婦ノマドがあなたの疑問を解決します。

<SPONCERD LINK>