サンツ駅で野宿。バルセロナで起きた悲劇。クラブBIKINIも異常でしたw

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

6月24日 クラブ、マック、駅の3点セットで、夜を明かす!
バルセロナは、6月の23.24.25と、三連休のようで、
街はお休みモードです。

img_2743

それなのに!
いや、それだから?

宿が高い!

いつもは1日2.000円から高くても5000円で収めるのに、

今日は、1万円ほどする(°_°)

しかも、
bnbと言って、直接、人様の家を1件借りる、
アプリがあるんですが、

そこで予約を取ろうとしても、
とことん断られるほどの、謎っぷり。

しまいには、
普通のゲストハウスなのに、
1泊、
『18万7000円』という恐ろしさ。
これはやってられないということで、
今日は、宿なし決定です!

野宿も考えましたが、
さすがに危険なので、
クラブで、夜を明かすことにしました。

バルセロナ、marina Cristina 駅近くの
BIKINIとうクラブへ行ってみます。
1人12ユーロ。
ネット予約だと10ユーロらしいです。

恐る恐る入ってみると、
かなり盛り上がってます!

img_3007

しかし、
何かがちがう!

よーく見ると、
みんな、ラグビーの、試合観戦帰りのおじさん多数!

なので、
クラブというより、
ラグビーの打ち上げパーティー!

ラグビーの応援ソングに完全についていけず、
チーンな状態が、約4時間。

せっかく12ユーロも、払ったけど、
謎さと、眠さで、限界に到達したので、
もう、出ます!

そのまま、
朝オープンしているサンツ駅のマックへ。

img_3006

このサンツ駅は、
夜は12時頃追い出され、
朝は5時頃オープンです。

ココで、また、朝マックを食べ、
マックでは寝れないので、

img_3018

横のベンチで、3時間程仮眠。。。

明るくなってきたので、
今日の宿に向かいます。

サンツ駅の、外で野宿する人も、
ちょこちょこいました。

img_3004

怪しい雰囲気の人もいたので、
野宿する場合は、複数をオススメします。
それでは、
寝ます。

おやすみなさい。

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア