【CDLN boat party】イビサのボートパーティは島昼間から楽しんだもの勝ち!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

先日はイビサ島のクラブ「USHUAIA」について書きましたが、
こちらもイビサのパーティーシーンでは欠かせません!!

ずばり「ボートパーティー」!!!

ウシュアイアは、クラブというより一つのエンターテイメントだなーって感心してたんですが、
ボートパーティーは、思ってた通りのチャラチャラなパーティーピーポーの集まりでしたwww

2019年イビサ島の夏はすぐそこ!クラブ「USHUAIA」のDavid Guettaは見ないと損!

2017.09.09

でも綺麗な海の上で、音楽聴いて昼から飲んで、最高に楽しい時間でした!
パーティーピーポー達の人間観察も楽しめます。

それではイビサ島のボートパーティがどんな感じだったのかお伝えしていきます!

【合わせて読みたい】
>>海外フェスは戦場だ!イベント、パーティにも使える便利グッズ9選。

 

ボートパーティーの種類

シーズンにはほぼ毎日、各クラブがボートパーティーを開催しています。

昼から夕方までのものや、サンセットを見られるもの、
マリンスポーツが楽しめちゃうものなど色々です。

また船が出る港も様々です。

ほとんどのボートパーティーには、その後行けるナイトクラブのエントリーチケットがついてきます。
昼間や夕方、船の上で遊び倒して、夜もガンガンに遊べるようになってます。

ぜひ自分たち好みのボートパーティーを探してみてください。

チケットの買い方

私たちは前日ビーチで過ごしている時に、声をかけてくれたお姉ちゃんから買いました。

多分歩合制のバイトでしょうね。
夏の間だけこの仕事してるみたいな若者がたくさんいます。

▲これは夜のクラブの一覧ですが、こんな風に紙見せて説明してくれます。

明日(火曜日)の昼間に行けるやつがいいと希望を言うと、それならこれかこれだねって教えてくれます。
で、そのお姉ちゃんのオススメに決めました。

CDLN boat partyの料金や詳細

私たちはCDLN主催のボートパーティーに参加してきました。

▲受付横のバーカウンター

CDLN boat partyの料金や詳細

  • Sankeysのフリーエントリー付き
    (情報が曖昧ですが、AQUAというクラブも選べました。)
  • フリードリンク
    (シャンパン、サングリア、ビール、カクテルなど)
  • フォルメンテーラ島近くまで行って海で泳げる
  • 1人79ユーロ

内容はこんな感じでした。

▲13時に受付が始まって、受付を済ませたらプールサイドで待ちます。

ここは宿にもなってるみたいで、スーツケース持った子もいました。もちろんDJもいます!

▲13時半過ぎになると続々と移動し始めて、みんなで船まで向かいます!
船は14時出発です。

▲まぁまぁ大きいあちらの船がパーティー会場です。

▲初めはドリンクもらって大人しく着席w
みんな後半では考えられない猫被り具合ですw

で、そこから徐々にヒートアップして、なんでもありの世界が広がります!

▲ちなみにみんな外にいますが、中はこんな感じです。
ドリンクは中のカウンターでもらえます。後ろの方に写ってるのが女子トイレ待ちの行列。

いろんな子がいるんですねー!w

▲この青い子、かなりのやり手でした笑。

▲OH MY GOD!!!!やべーwww

▲このイケメン、スタッフですが、こちらもやり手です笑。

▲1人超楽しそうなおじさんw

▲DJは文句なしのイケメンです。

途中綺麗な海で泳げます。
ここはフォルメンテーラ島の近くなので、上陸こそしませんがとっても綺麗なブルーグリーンでした!
小さな滑り台がついてて、そこから海に入れます!!

ちなみに全く足はつきませんので、泳げる人のみ!!

大体17時半ごろに港に戻り、解散です。

▲解散しない人たちもいますw

おまけ:AQUAのおじさま

ちなみにこの後行ったAQUAというクラブ、地獄だった・・・笑。
ホテルから歩いて行けるから、ここを選んだ気がする。
けど何度も言うが地獄だった笑。

イビサといえば皆さんご存知泡パーティーが有名ですが、ここは名前の通り水が出るクラブ。

1、寒い
2、人少ない
3、音楽悪い
なかなかヤバめのクラブだった。

▲初めは水がなくて、徐々に水が出てきてプールになります。

唯一楽しかったこと、人間観察。
普段から人間観察は大好きなんだけど、1人とても楽しませてくれるおじさまがいた。

こちらのブリーフのおじさま、感謝ですw

▲当然左ですw

何ってことごとく、ナンパに失敗するw
チューとか無理やりしてみるものの、すぐ逃げられるw

まぁ女も女なんだけど、嫌がってるかとかは関係ないようで。

かたやもう1人の男性は、見事に成功していく。
しまいには、先に女の子と帰るみたいな感じになっちゃって、ブリーフかわいそう!!

そもそも服装なw
最初はちゃんと服着てまともだったのに、脱いだ途端こいつやばいなってなるよね。

▲私たちは限界を迎えて退散したが、手前の右のほうに写るブリーフのおじさまをご覧頂けるだろうか?w
1人で粘り強く、最後まで頑張られているご様子wお疲れ様でした。

ここは確実に間違えた!
ま、そーゆーこともありますね。

おまけ:神様

こちらはボートパーティーでの話。
海で泳いでる時にまさかのGoPro落としちゃったんです・・・。

水に浮くやつつけてなかったので、そのまま海底に。
水深10Mまで落ちていきましたw

で、お姉さんにカメラ落としたー!って言ったらゴーグル貸すから見てみてと。
どこにあるか見つけられてたら拾いに行く、と言ってくれました。

▲なんか超いい感じの、かっこいい人でした!

そしてゴロウ!
見てきてあげるって言ってくれたものの、全く沈まないw
びっくりするぐらい海の中に入れないw
シュノーケルのような感じではなく、ちゃんと潜って見てくれようとしてたんだけどね!

で、船の上から見ていたお姉さんが、かすかに首をかしげるのが見えたw
完全に呆れていたように見えたw

そしたらオッケー、スタッフ呼んでくるって、男性が海の中に入ってくれました!

彼はライフセーバーみたいな、潜水士みたいな、ちゃんとした海の男。
やっぱりこーゆーちゃんとした人も乗ってるんですね!

 

1回目、もちろん綺麗に海の中へ・・・
でもダメ・・・

2回目、手になんか持ってる!!!!!
ゴープロー!!!

まじでありがとうー!!神様ー!!!ってなりました。

しかも船からだいぶ離れたところで見つけてくれました。
当然10M素潜りして拾ってくれました。

そこからの対応も神!

お礼にチップ渡そうとしても、かたくなに受け取らない!
そんなのいらないよーみたいな感じ。

何回言ってもダメだったから、写真だけ撮ってって言ったらそれは快諾!
まじでイケメン!

結局お姉さんといい、この神様といい、海とか船の方の仕事してる人が一番カッコよかったw

まとめ

なんでもありのボートパーティーは最高にエキサイティングでした。

クラブやパーティーで有名なイビサ島ですが、ビーチや海もとっても綺麗です。
なので船の上のクラブはとっても気持ちいいです!

ただその後のクラブ選びは慎重にw

皆さんも自分にあったボートパーティを探して見てください!

【合わせて読みたい】
>>海外フェスは戦場だ!イベント、パーティにも使える便利グッズ9選。

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア