「THE CUPS FUSHIMI」コンセント・Wi-Fi完備のノマドに嬉しい素敵カフェ!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ジュリ
こんにちは、Wi-Fi必須のジュリ(@jurinagaya)ですww

パソコンで仕事してるからってのもあるのですが、携帯の容量が500MBしかないのです笑。
Wi-Fiルーター をゴロウが持ってった日とかは何もできません。

なんて人は少ないと思いますが、カフェにWi-Fiがあると、プライベートでもビジネスでも嬉しいもの!

 

というわけで、今日は「THE CUPS」について。
以前にも熱田のお店について書いたのですが、今回は伏見です!

THE CUPSはホームページに「ビジネスでもどうぞ」と書いてくれています。
ノマドワーカーとしては、長居しやすいのも嬉しいポイント。

それでは早速どうぞ!!

 

THE CUPS FUSHIMIの雰囲気

▲オーダーは1階のカウンターで。

長者町の中に突如現れるおしゃれなお店です!
上にも書いたように、ビジネスでも勉強でも、お友達とでも、もちろん1人でも、超万能なイメージ!

 

お店は1階と2階で、3階は整骨院がありました。

▲2階のお昼はこんな感じ。

 

▲2階には低いテーブルのソファ席もありました。

 

▲夜の雰囲気も素敵です。

ノマドに嬉しい

  • Wi-Fi無制限、速度OK
  • コンセントあり
  • コーヒー1杯 440円

Wi-Fiも速いし、コンセントもあります。
スタバによく行きますが、1時間ごとに切れることもなく快適です。

▲また、1階はちょっとわかりませんが、コンセントは基本的にどの席に座ってもありました。

2階には作業してる方や、仕事で来てる方が多く、割と静かで集中できます。
もちろん友達同士でという方もいましたが、お店が広いのもあって全然気になりませんでした。

栄店にも行ったことありますが、こちらの方が広くて、作業しやすいい印象です。

 

THE CUPS FUSHIMIのメニュー

今回はカフェ利用だったので、食事はしてませんが、サラダのプレートやフォカッチャのサンドイッチ、あとはショーケースの中にカヌレやクッキーなども置いてました。

個人的にはモーニング(月〜金の8:00〜10:00)も気になりますが、そんな朝早く伏見に用はないので、多分食べるのは相当先です笑。

 

▲THE CUPSといえばこのロゴマーク!アメリカーノのレギュラーサイズで440円。

 

店舗情報

〒460-0003 名古屋市中区錦2-14-1 X-ECOSQ.1F 
TEL:052-209-9090

OPEN:月〜金 8:00、土日祝 10:00
CLOSE:月〜土 23:00(L.O.22:30)、日祝19:00(L.O.18:30)

日・祝は早く閉まりますし、土曜はオープンが遅いので気をつけてください!

またノマドに良さげなカフェがあったら紹介していきたいと思いますー!
それではまたー。

【関連記事】合わせて読みたい!!
>>愛知県のその他のカフェ情報

【関連記事】
>>海外夫婦ノマドが旅しながらブログ月収10万稼ぐために意識してきた7つのこと。

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア