プライオリティパスで入れるセブマクタン空港のラウンジ「Plaza Premium Lounge」




ジュリ
こんにちは!!ジュリ(@jurinagaya)です

そろそろ海外行きたいなーと思いつつ、
今友達がセブ留学してるので、私も楽しかったなーと写真振り返ったりしてたら、まだブログに書いてないこと発見。

せっかくある情報なので、書き記しておきたいと思います。
セブの国際線ターミナルは新しくなったばっかで、ラウンジもすっごく綺麗でしたよ!!

それではどうぞ!!

【関連記事】
>>無料でラウンジが使えるプライオリティパス付帯のクレカおすすめ3選!

セブ・マクタン国際空港 Plaza Premium Lounge

世界中のラウンジは、基本的にこの名前なんじゃないかと思うぐらい、定番の「プラザプレミアムラウンジ」です笑。

国内線の方は使えないので、国内線の方だけ。
場所は、ゲート20の向かい側のエレベーターで1階に行きます!

▲ちゃんと看板が立ってます。

24時間営業してますが、お酒は有料なのがちょっと残念。

 

ラウンジの雰囲気

▲入り口はこんな感じですっごく素敵です!!
クリスマスシーズンだったので、大きなツリーが飾ってありました。

進んでいくと、食事がメインのスペース。
写真の手前はテーブル席になってます。

▲ライトの感じがたまらなく可愛い!!

 

▲長テーブルの真ん中の黒い部分は、充電できるようのコンセントになってます。

 

▲奥に進むと、ソファ席でゆっくりできるようになってます。

 

▲もう少しプライベートのある席もあって、充電・ライト完備です。

 

▲このラウンジにはまだ奥があって、そっちは日が差し込む明るい空間になってました!

 

▲ソファ席の方にはカウンターがあるので、こっちでカフェを頼むと淹れて席まで持って来てくれます。

ジュースやクッキーはこちらのカウンターに置いてありました。

 

 

Plaza Premium Loungeのご飯

▲アイランドキッチンに食事が並びます。

▲品数は多くないですが、フィリピン料理のシシグや汁物の麺もありました。

 

▲麺類はここで作ってくれます!麺の種類を選べるタイプでした。

 

▲もちろんスナック類の軽食もありました。

 

▲ソファ席の方で頼んだカフェラテは、普通に美味しかったです。(とにかく部屋が寒いから助かる笑。)

 

その他の設備

▲中に入るとすぐキッズスペースがあります。
すごく広いわけではないですが、子供達には十分な遊び場ですね!!

 

▲中の写真は撮ってませんが、シャワーもありました!!

 

▲新聞や雑誌も置いてました。

 

まとめ

プライオリティパスで入れるラウンジって、本当に何回行っても幸せな気分になるし、お得な気分になれます。
基本的にはどこも綺麗ですが、新しいラウンジや、綺麗なラウンジに当たるとラッキーってなります。

セブの国際線ターミナル2は新しくなったばっかりなので、すごくよかったです。
前の時はシャワーもなかったけど、今回はあるし!

皆さんもセブ出国する時は、プライオリティパスでぜひ満喫してきて下さいー!

【関連記事】
>>セブパシフィックのキャンセル方法!LCCでも返金されるのか?

【関連記事】
>>【世界のマック 〜フィリピン編〜】衝撃の米とパスタ!?

変化の時代を生き残るには・・・

そろそろ、好きでもない事にしがみつく人生やめません?

好きなことを軸に、自由に生きられる強さを。

不安定な時代だからこそ、手放す勇気が必要です。

場所と社会に振り回されないヒントをぜひ受け取って下さい!

【3つのヒント】

①世界一周達成者直伝!旅のノウハウ集(PDF版17枚)

②やりたくないことをゼロにする3ステップオンラインセミナー(56分動画)

③やりたいこと100%で生きるための12STEPカリキュラムシート(PDF版)

を無料プレゼントしています。(特典の詳細はコチラ

変化の時代を生き抜いていきましょう!

 

やりたくないことをゼロにする体験セミナーに参加しませんか?

やりたいこと100%の生き方をしたいあなたへ

やりたいことをゼロにする方法をオンラインZOOMで体験してみませんか?

「やりたくないことをゼロにする」体験セミナーでは、あなたのやりたくないことを手放し、やりたいこと100%で生きるために、

僕がこの人生で積み重ねたきたノウハウを結集させたライフジャーニープログラムの体験をすることかできます。

この体験セミナーに興味のある方は、ぜひお気軽に参加してみてください。



YouTubeチャンネル登録お願いします!