【動画あり】ブログ×旅コンサル生のあすかちゃんとバンコクで現地集合してきた話。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ゴロウ
どうも!年の半分は海外で過ごすゴロウ(@havefun_goro)です!

先日、と言っても去年の12月のことなんですが。。。

「海外でひとり旅をしてみたい!」と言っていたコンサル生のあすかちゃんが、ついに!一人でバンコクに旅立ちました!

彼女は海外を一人で旅したことがないので、めちゃめちゃ不安がいっぱいだったようで。

それでも、コンサルを終えた後すぐに、不安不安と言いながらも、片道チケットを即決購入!

買うことで後ろの扉を閉めたその姿、ナイスガッツですよね!

【コンサルをした時のあすかちゃんの様子はこちら】
>>世界一周ブログ相談!やりたいことに挑戦していくあすかさんの今後が楽しみ。

 

今回はそのあすかちゃんとバンコクで合流したときの様子を動画にしましたので、よかったらご覧ください。

こんな方に特にオススメな動画です

  • 海外にいったことがない方、
  • 一人で海外に行ってみたいけど不安だって方、
  • 実際に空港についてからどうしたらいいの?と思っている方。

 

それ以外の方もバンコクでのバスの様子や、マーケットでの現地の方との交流の様子も見れるので、ぜひ覗いてみてください。

それではどうぞ!

あすかちゃんのようにあなたが旅する後押しができたらいいなと思い、旅やそれ以外のことも含め相談に乗っています。 

ぜひ、お気軽にご連絡ください。

【合わせて読みたい】
>>僕が世界一周後も旅する理由と今伝えたい10のこと。
>>世界一周ブログ相談!やりたいことに挑戦していくあすかさんの今後が楽しみ。

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア