【プライオリティパス】スワンナプーム空港『MIRACLE LOUNGE 』の場所や営業時間!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ジュリ
バンコクからドーハ経由でカイロへ向かいます。ジュリです!!
今回は、バンコクで私たちが使った、プライオリティパスで行けるラウンジ『MIRACLE LOUNGE』を紹介します。
正しくは「MIRACLE FIRST CLASS LOUNGE」
 
 
これはコンコースF、Level3にあります。
同じ名前のラウンジがそれぞれのコンコースにありますが、今回はコンコースFです!!
 
スワンプーム空港はとにかく広いので、全部で13箇所もプライオリティパスで入れるラウンジがあるそう。
 
 
 
ちなみに空港会社でコンコースはこのように大きく分けられています。
  • コンコースA・B (タイ国内線)
  • コンコースC・D (タイ国際航空、スターアライアンス加盟各社)
  • コンコースE・F・G (スターアライアンス加盟各社以外の航空会社、タイ国際航空)

 

まんべんなくラウンジが配置されているので、ゲートが遠くて行けないということは、よっぽどなさそうです。
詳しくは、プライオリティのアプリを参考にしてみてください!!

Priority Pass™

Priority Pass™
開発元:Priority Pass Ltd
無料
posted withアプリーチ
 
ちなみに私たちは楽天プレミアムカードでプライオリティパスを作りました!!

他にもプライオリティパス付帯のおすすめクレカについてまとめました!

無料でラウンジが使えるプライオリティパス付帯のクレカおすすめ3選!

2017.09.28
 
 

MIRACLE LOUNGEの雰囲気

今回私たちはカタール航空だったので、コンコースFにあるラウンジを選びました。 
 
 
 
▲入り口はこんな感じで、24時間入れます。
 
 
 
▲こじんまりしている方だとは思いますが、ゆっくりくつろげるソファ多数ありました。

 

▲飲食物が置いてあるところは、とっても清潔感のある空間でした!!

 

食事・ドリンク

▲パンやサンドウィッチの食べ物も充実しています。
 
 
 
▲忙しいときにありがたい、コーンフレーク。
 
 
 
▲生フルーツジュース、缶ジュース豊富です。

 

 ▲炭酸好きにはこの上ない幸せです!!
 
 
 
 
 
▲全く読めませんが新聞もありますw
 
 
 
 
 
出発してから約1ヶ月、アジアを回っていたので、これまでバス移動。
やっと大きな移動で空港ラウンジが使えました。
 
▲朝9時発だったので、早目に宿を出て初ラウンジでゆっくりしようと思ってたのに着いたらこの感じ。
 
 
 
 
結局滞在時間15分程でしたが、ご飯をかきこみ満喫しました。
次は、トランジットのドーハへ向かいます。
 
 

関連 もう1記事いかがですか?

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア