ドーハ国際空港のプライオリティパスで入れるラウンジ情報《シャワー有》




この記事ではDOHAの『AL MAHA TRANSIT LOUNGE』について紹介します!!

カタールに用事がある方は少ないかもしれませんが、ヨーロッパへ行く際のトランジットで利用される方は多いと思いますので、ぜひ参考にして下さい。

ドーハ国際空港のラウンジでプライオリティパスを使う!

カタール航空のトランジットで、プライオリテリパスで行くならここ、アルマハトランジットラウンジ(Al Maha Lounge)が便利です。

ありがたいことに、24時間営業です。

【関連】年会費399ドルのプライオリティパスがタダでもらえるクレカはコチラ!!
>>無料でラウンジが使えるプライオリティパス付帯のクレカおすすめ3選!

 

アルマハトランジットラウンジ(Al Maha Lounge)の行き方

▲まずドーハ・マハド国際空港には、大きな黄色のテディベアのシンボルがあります。

 

▲そのエリアの右側のエレべーターに乗って2階に上がります。

 

▲そしたらすぐラウンジ入口です。

 

▲とにかくお金持ち!綺麗!オシャレ!

 

▲プライオリティパス、ボーディングパス、パスポートを見せ受付を済ませます。

 

▲そもそも空港自体にお金持ちオーラが出まくっています!!

 

▲こういった具合にヴィトンのスーツケースをおこちゃま達が引いてます。

ラウンジ内のご飯

▲ご飯はとても美味しくて、スープが絶品でした。

 

▲食器もいちいちオシャレな物でした。

 

▲フライト情報を見ながらくつろげます。

 

▲恥ずかしながら、ダンディなおじ様の横で、ご飯をがっついている中、

 

▲照明がオシャレに変化していくのです笑。

 

ドーハ空港のシャワー情報

あと何と言ってもシャワールームがやばい!!

そもそもシャワーのあるラウンジは、長時間のトランジットや、大きく時差がある移動時には、欠かせません。

ただ、そうでなくても無駄に浴びておくべきシャワーです笑。

 

▲シャワーヘッドもめちゃでかいです!!

 

 

▲高級感のある扉。

 

▲もちろん、頭上のシャワーヘッドもあります。

 

▲タオルもどこか神々しいオーラを放っております。

 

▲気持ちよくなったところで、お次のエジプト・カイロに向かいます!

ちなみにゴロウはで楽天プレミアムカードを無料で作ったよ。

関連 もう1記事いかがですか?

>>無料でラウンジが使えるプライオリティパス付帯のクレカおすすめ3選!

>>夫婦ノマドが海外で旅しながら稼いでいる5つの方法を紹介するよ!

月間9万PVブロガーのブログコンサルやってます!

あなたはブログで困っていることはありませんか?

僕もやり始めた当初はなかなか結果が出てこなくて苦労したものです。

それでもコツコツ続けることで最高月間9万PV読まれるブログにまで成長しました。

そんな僕の経験を通して、あなたが悩んでいることを解決するブログコンサルを開設しましたので、気になる方はをご覧ください。



こちらも合わせてどうぞ

YouTubeチャンネル登録お願いします!

海外を自由に旅しながら仕事をしてみたいけど、何から準備したら良いのかわからない。

夫婦で22カ国世界一周後、年間180日を海外で過ごす海外夫婦ノマドがあなたの疑問を解決します。

<SPONCERD LINK>