マドリード空港 T4S「NEPTUNO LOUNGE」をプライオリティパスで使う。(シャワー有り)

<SPONCERD LINK>













マドリードからニューヨークへ移動する際、バラハス空港(MAD)の
ターミナル4サテライト(T4S)の『NEPTUNO LOUNGE』を利用しました。

 

NEPTUNO LOUNGEの場所

マドリードの空港は鬼のように広く、わかりにくいです!

なんやかんやで、飛行機を乗り過ごす事件もありましたが、時間ができたので
ラウンジでゆっくりする事にしました。

こちらはもちろんプライオリティパスで入れます!!

【関連】年会費399ドルのプライオリティパスがタダでもらえるクレカはコチラ!!
>>無料でラウンジが使えるプライオリティパス付帯のクレカおすすめ3選!

 

ちなみにワンワールド系列はT4かT4Sのどちらかになるみたいです。
その中でもシェンゲン域以外がT4Sと書かれていました。

今回の私達は、ニューヨーク行きイベリア航空(ワンワールド)で利用しました。

 

場所はT4Sの2階にあります。

▲サテライトなので、電車に乗ってターミナルを移動します。

▲T4Sの二階部分です。

▲標識に沿っていけば、すぐに入り口が見つかります。

そして中は驚く程綺麗で、広かったです!!

▲天井が高くて開放感抜群です!

食事

▲軽食は、パンが色んな種類ありました!

▲パン焼きたい方はちゃんとトースターもありますよ!!

▲綺麗に並べられたサンドウィッチやヨーグルトが何かおもしろいw

▲基本的にどれも綺麗に並べられている!w

▲パエリアもありましたよー、さすがはスペイン!

▲私達は全然飲めないけど、ワインも豊富!

▲ジュースもびっしりです。

▲仕組みが難しくて、飲むのに苦労したコーヒーマシンw

▲基本的にはどこに座っても充電はばっちりできます!

▲雑誌や新聞の種類も豊富です。

 

シャワーもあります

▲とにかく広い素敵なラウンジでした!!

乗り換えなどの長時間待機でもありがたい、シャワーももちろん使えました!

ラウンジは広くて素敵ですが、空港自体はわかりにくいなと感じました。
早目の到着をオススメします。

それでは皆さんも良い旅をー!!

【関連】年会費399ドルのプライオリティパスがタダでもらえるクレカはコチラ!!
>>無料でラウンジが使えるプライオリティパス付帯のクレカおすすめ3選!

【関連】せっかく旅するのなら、お金も稼ぎながら旅してみませんか?
>>夫婦ノマドが海外で旅しながら稼いでいる5つの方法を紹介するよ!

 

<SPONCERD LINK>













夫婦ブロガー相談室開催中!

こんな方を応援してます!

  • 好きなことを活かして生きていきたい!
  • 世界一周してみたい!
  • ブログを初めてみたい!

旅しながらブログを書くことで月収10万稼ぐ夫婦が、あなたが好きなことで生きていけるために相談にのります。
現在5名の方のブログ相談に乗ってきました!
あなたも、僕たちと一緒に好きなことで生きていきましょう!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA