ブログのデザインをいじってみたら、仕組みが少しづつわかってきた!




みなさん、おはようございます。

 

いつもHAVE FUNしているゴロウです。

 

最近、

MacBOOK Proを購入したこともあり、

ブログのデザインをちょこっと変えてみました。

▲カテゴリーを少し変えました。

 

 

今まで、どこをどういじったら何が変わるのか、

 

恐る恐るで、何もできなかったけど、

 

いじっていくとわかってくるもんですね。

 

▲ウィジェットの使い方が少しづつわかってきた。

 

 

自分の好きなことをどんどん発信して、

少しでも役たてるブログサイトを作っていきますので、

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

今日やったこと

 

・今日はカテゴリーを作り直した。

・グローバルナビ(メニュー)の構成と色を変えた。

・ウィジェットについて勉強した。(配置がわかるようになってきた。)

・インフィード広告を貼ってみた。

 

 

今日もHAVE FUNしていきまっしょい!

 

[関連] ブログをやる7つのメリット。マジでやる価値あるよ!

 

好きなことを活かしてブログをしたい方必見!

  • 好きなことをブログに書いていきたいんだけど、続けていけるのか不安
  • ブログを書いて、どんな風に収益化をしていったらいいのかがわからない
  • 記事が良く読まれるようにするために何をしたらいいのかがわからない

そんな疑問を持ってはいませんか?

好きなことしか発信しない夫婦ブロガーがあなたの悩みを解決します!

詳細はコチラ!



こちらも合わせてどうぞ

YouTubeチャンネル登録お願いします!

海外を自由に旅しながら仕事をしてみたいけど、何から準備したら良いのかわからない。

夫婦で22カ国世界一周後、年間180日を海外で過ごす海外夫婦ノマドがあなたの疑問を解決します。

<SPONCERD LINK>