ブログのデザインをいじってみたら、仕組みが少しづつわかってきた!




みなさん、おはようございます。

 

いつもHAVE FUNしているゴロウです。

 

最近、

MacBOOK Proを購入したこともあり、

ブログのデザインをちょこっと変えてみました。

▲カテゴリーを少し変えました。

 

 

今まで、どこをどういじったら何が変わるのか、

 

恐る恐るで、何もできなかったけど、

 

いじっていくとわかってくるもんですね。

 

▲ウィジェットの使い方が少しづつわかってきた。

 

 

自分の好きなことをどんどん発信して、

少しでも役たてるブログサイトを作っていきますので、

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

今日やったこと

 

・今日はカテゴリーを作り直した。

・グローバルナビ(メニュー)の構成と色を変えた。

・ウィジェットについて勉強した。(配置がわかるようになってきた。)

・インフィード広告を貼ってみた。

 

 

今日もHAVE FUNしていきまっしょい!

 

[関連] ブログをやる7つのメリット。マジでやる価値あるよ!

 

変化の時代を生き残るには・・・

そろそろ、好きでもない事にしがみつく人生やめません?

好きなことを軸に、自由に生きられる強さを。

不安定な時代だからこそ、手放す勇気が必要です。

場所と社会に振り回されないヒントをぜひ受け取って下さい!

【3つのヒント】

①世界一周達成者直伝!旅のノウハウ集(PDF版17枚)

②やりたくないことをゼロにする3ステップオンラインセミナー(56分動画)

③やりたいこと100%で生きるための12STEPカリキュラムシート(PDF版)

を無料プレゼントしています。(特典の詳細はコチラ

変化の時代を生き抜いていきましょう!

 

やりたくないことをゼロにする体験セミナーに参加しませんか?

やりたいこと100%の生き方をしたいあなたへ

やりたいことをゼロにする方法をオンラインZOOMで体験してみませんか?

「やりたくないことをゼロにする」体験セミナーでは、あなたのやりたくないことを手放し、やりたいこと100%で生きるために、

僕がこの人生で積み重ねたきたノウハウを結集させたライフジャーニープログラムの体験をすることかできます。

この体験セミナーに興味のある方は、ぜひお気軽に参加してみてください。



YouTubeチャンネル登録お願いします!