【Carlova360】パルコの中で本を読みながら作業!コンセント・Wi-Fi完備のカフェ!




ジュリ
こんにちは、ジュリ(@jurinagaya)です

今日は名古屋の栄にあるウィーフィーカフェについて笑。

スタバもいいけど、スタバ以外で作業したい。
本を読みながら、Wi-Fiを使いたい。

そんな方にオススメのWi-Fiカフェで、パルコの中にある「Carlova(カルロバ)360」の紹介です!!
それではどうぞ。

Carlova 360 Books & Cafe by LIBRO

パルコの東館4階の本屋さんの中にあります。
最近は本屋さんの中にカフェも多くなってきましたが、こんな都会のファッションビルの中にあるとは知りませんでした!!

本屋さん自体は「生活クリエイターのための書店」と書いてあって、並んでる本もデザイン系や旅行、最近興味のある環境の本が多くて、気をぬくと作業どころじゃなくなる場所笑。

 

Wi-Fiはもちろんフリーで時間制限もありません。
コンセントも8人掛けのテーブルに、ばっちり付いてました。

▲このテーブルだけですが、本を読んでる人が多いので、意外とこのテーブルは空いてました!

 

本は持ち込んでカフェの中で読むことができますが、注意事項が何点かありました。
1人3冊まで、雑誌や漫画はダメ、買ってない本を使って勉強はダメという感じですね!!

▲実際に雑誌持ってた人は、購入した本かどうか確認されてました。

 

▲カフェ部分だけだとこんな雰囲気。
結構広くて、本を読むのも作業も、割と静かに集中できます。

Carlova360のカフェメニュー

基本的には軽食(トースト)、ドリンクがメインでした。
他にはケーキとドリアで、メニューはシンプル。

▲軽食はトーストがメイン!

 

▲ドリンクはこんな感じで、ブレンドコーヒーは400円。

 

▲実際に頼んだチーズケーキ(400円)も美味しくいただきました。

 

店舗情報

営業時間  10:00〜21:00(LOは20:30)
住所    名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館4F
電話番号  052-264-8526
公式HP    https://libroplus.co.jp/carlova360/

 

もちろん作業するにもオススメですし、ちょっと変わった本をゆっくり読みたい方にもオススメです。
ちなみにパルコの東館4階はアニメイトもあって、「ん?ここか?」となりますが、そこです笑。

お買い物の休憩にも、友達と旅行の相談したりするのにもいい場所なので、ぜひー!!

 

【関連記事】
>>「THE CUPS FUSHIMI」コンセント・Wi-Fi完備のノマドに嬉しい素敵カフェ!

【関連記事】
>>【maison YWE】名古屋・栄にあるオシャレなカフェメゾンイーは誕生日にもオススメ!

変化の時代を生き残るには・・・

そろそろ、好きでもない事にしがみつく人生やめません?

好きなことを軸に、自由に生きられる強さを。

不安定な時代だからこそ、手放す勇気が必要です。

場所と社会に振り回されないヒントをぜひ受け取って下さい!

【3つのヒント】

①世界一周達成者直伝!旅のノウハウ集(PDF版17枚)

②やりたくないことをゼロにする3ステップオンラインセミナー(56分動画)

③やりたいこと100%で生きるための12STEPカリキュラムシート(PDF版)

を無料プレゼントしています。(特典の詳細はコチラ

変化の時代を生き抜いていきましょう!

 

やりたくないことをゼロにする体験セミナーに参加しませんか?

やりたいこと100%の生き方をしたいあなたへ

やりたいことをゼロにする方法をオンラインZOOMで体験してみませんか?

「やりたくないことをゼロにする」体験セミナーでは、あなたのやりたくないことを手放し、やりたいこと100%で生きるために、

僕がこの人生で積み重ねたきたノウハウを結集させたライフジャーニープログラムの体験をすることかできます。

この体験セミナーに興味のある方は、ぜひお気軽に参加してみてください。



YouTubeチャンネル登録お願いします!