KLIA2でプライオリティパスが使えるラウンジ「PLAZA PREMIUM LOUNGE」




ジュリ
こんにちは、また旅に出たくなって来ましたジュリ(@jurinagaya)です

今日はクアラルンプール国際空港のプライオリティパスで入れるラウンジです。

今回はKLIA2!!
エアアジア本拠地なのでもはやエアアジア用のターミナルぐらいの勢いですが、こちらはLCC用のターミナルです。

プライオリティパスのアプリで確認すると、全部「PLAZA PREMIUN LOUNGE」笑。
4ヶ所あるようなのですが、全て同じ名前!!笑。

ちなみに2ヶ所はランドサイドと言って出国する前や到着した時に、もう2ヶ所はエアサイドと言って出国した後に行けるラウンジになります。

今日はそのエアサイド(チェックイン済ませた後)の1つを紹介したいと思います。

PLAZA PREMIUM LOUNGE 「 Wellness Spa」

場所はフードコートと同じ階、3階にあります。
「The Bar」というお店の後ろにちょうど隠れるようにしてあります。

初めはプラザプレミアムラウンジとしか思ってなかったので困惑!!
スパだけど、ちゃんとプライオリティパスで行けるラウンジでした。

料理・ドリンク

小さなラウンジで、ご飯の種類は多くなかったですが、パスタなどしっかりご飯もちゃんと置いてました。
あとはラザニア、サラダ、シュウマイなどがありましたよー!!

 

▲デザートはこんなの置いてました。

 

▲ただ時間が悪かったのか、すぐに何もなくなってしまいました笑。

満席になる時もあり、缶のジュースはスカスカ。料理も確実に追いついてませんでしたww

▲コーヒーメーカーはばっちり置いてましたよ!

シャワー

ラウンジはご飯やドリンクも大事ですが、このシャワーがあるかないかでラウンジの価値は大きく変わります。

で、こちらはもちろんシャワーありました!

▲しかも大混雑で名前書いて待つ形式!

 

▲シャンプーやボディソープはありませんが、歯磨きはもらえます。
タオルは貸してくれます!

中はとっても綺麗で、ちゃんと温かいお湯も出て快適でしたー!!

▲ドライヤーもちゃんとあります!

ラウンジの雰囲気

全体的にはこじんまりしてますが、奥にもソファ席があります。
グレーと木を基調としたシックな空間でした。

▲名前がスパなだけあって追加料金は必要ですが、マッサージも受けられるみたい。

 

まとめ

ここはゲートによってはだいぶ離れるので、余裕を持ってラウンジを出て下さい!
もう1つのエアサイドにあるラウンジはLゲートの近くで、これまた限られた人しか行けません。

クアラルンプールの空港はかなり広いので、要注意です!!

どちらも時間は4:00~00:00まで。

また別のラウンジに行った際は追記していきたいと思います。

それでは皆さんも素敵なフライトをー!

【関連記事】
>>LCC機内の暇つぶしアイテムを紹介!もう飛行機で暇とは言わせない!!

【関連記事】
>>海外ノマド女子必見!フリーランス生活するための持ち物大公開!

変化の時代を生き残るには・・・

そろそろ、好きでもない事にしがみつく人生やめません?

好きなことを軸に、自由に生きられる強さを。

不安定な時代だからこそ、手放す勇気が必要です。

場所と社会に振り回されないヒントをぜひ受け取って下さい!

【3つのヒント】

①世界一周達成者直伝!旅のノウハウ集(PDF版17枚)

②やりたくないことをゼロにする3ステップオンラインセミナー(56分動画)

③やりたいこと100%で生きるための12STEPカリキュラムシート(PDF版)

を無料プレゼントしています。(特典の詳細はコチラ

変化の時代を生き抜いていきましょう!

 

やりたくないことをゼロにする体験セミナーに参加しませんか?

やりたいこと100%の生き方をしたいあなたへ

やりたいことをゼロにする方法をオンラインZOOMで体験してみませんか?

「やりたくないことをゼロにする」体験セミナーでは、あなたのやりたくないことを手放し、やりたいこと100%で生きるために、

僕がこの人生で積み重ねたきたノウハウを結集させたライフジャーニープログラムの体験をすることかできます。

この体験セミナーに興味のある方は、ぜひお気軽に参加してみてください。



YouTubeチャンネル登録お願いします!