FM一宮「虹色トーク」にラジオ出演させて頂きました。聞き流してしまった方コチラから!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ゴロウ
どうも!先日ラジオデビューしたゴロウ(@havefun_goro)です

ありがたいことにご好評いただけて、めっちゃ嬉しく思ってます。

そんな中、「当日1分しか聞けなかったよー」っていう声や、「結局聞けなかったんだけど、どうやったら聞ける?」

という声もいただきました。

そんな方用に音源をダウンロードできるようになりました。

聞き逃してしまったという方、ぜひ聴いていただけると嬉しいです。

下にダウンロード方法を載せておきました!

 

初めての経験で上手く喋れるのかすごく心配だったのですが、MCのお二人がとても和やかな雰囲気を作ってくれたおかげで、楽しい時間を過ごせました。

お声掛けいただいた千翔さん貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

 

ダウンロード方法

⇩ こちらのサイトに入って頂き、

ラジオのダウンロードはコチラから!

 

⇩ この青い画面のピンク部分「20181105虹色トークOA.wav」を押していただければダウンロードできます。

※ダウンロード期限が明日、11月12日までのようなので、ぜひお早めに!

 

今日はトークライブ名古屋場所

そして、ついに今日はトークライブ「情報発信することで、人生を自分らしく変えていこう!」の日になりました。

本日14時よりスタート

僕の人生を変えつつあるブログの良さや、今必要とされている好きを発信すること起きる大きな変化についてお話していきます。

席に1席空きが出たので、もし今日お時間空いてるって方!もし興味を持って頂けたら、ぜひお越しください!

 

トークライブ詳細

時間 11月11日(日)14:00〜15:30

場所 450-0002 名古屋市中村区名駅3-13-28セブンスタービル1004号室

参加費 3000円(税込)

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

それではまた!ゴロウでした!

今日もHAVE FUNしていきましょう!

 

 

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア