月間100記事本当に書けるのか?諦めたらそこで試合終了だ!




ゴロウ
どうも今日はブログ仲間とカタカタ作業のゴロウです(@havefun_goro)

ブログ月間100記事書くとは言ったものの、なかなかとてつもない目標だと実感中です。

ブログを書いたことがある方なら、わかるかと思うのですが、しばらく書かないと書けなくなる。

いわゆるブログも筋トレと一緒で、書かないとブログ筋が落ちちゃうわけです。

 

そんな怠けやろうな自分を叩き直してやろうと思っていた矢先、

僕がブログを習っていた立花岳志さんが月間100記事やるぞーと声をあげられていたので、参加しよう!となったのがブログ100記事挑戦の発端です。

 

月に約30記事ほどしか書いていない僕からしたら、彼の書くペースは本当に脅威的。

もうすぐ50記事に到達する。

アウトプットの早さは永遠の課題。

僕は現在、15記事目。残り19日で85記事。1日4.5記事以上書く必要がある。

 

書けるのか?俺。。。

 

諦めたらそこで試合終了なので、最後までやり抜きます。

質より量より更新頻度でやっていくので、月末をぜひ楽しみにしててください!!

 

 

今日は、スタバでブログ仲間のトシ造と作業。

ただの◯◯おじさんだったトシ造さんも、最近、ただのおじさんでなく、

本格的なブロガーの顔になってきている。

見よ!この表情を!

僕も負けてられない!

 

それでは、また!ゴロウでした!

HAVE FUN! 15/100

【関連】僕はこれでブラインドタッチを可能にした!
>>タイピングが早くなりたい初心者必見!親指シフトが神すぎる3つの理由!

トークライブ開催の告知

あなたは毎日ワクワクするような人生を歩んでいますか?

いつか旅をしながら仕事をしてみたい。
好きなことを仕事にしてみたい。
そんなことで悩んでいるあなたのために。

夫婦で自由なライフスタイルを送る2人が「好きを伝えてライフスタイルを変える」

その可能性をお伝えするトークライブイベントを開催します!

あなたの毎日に好きなことを取り入れて、クリエイティブな人生にしてみませんか?



こちらも合わせてどうぞ

YouTubeチャンネル登録お願いします!

<SPONCERD LINK>