月間100記事本当に書けるのか?諦めたらそこで試合終了だ!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ゴロウ
どうも今日はブログ仲間とカタカタ作業のゴロウです(@havefun_goro)

ブログ月間100記事書くとは言ったものの、なかなかとてつもない目標だと実感中です。

ブログを書いたことがある方なら、わかるかと思うのですが、しばらく書かないと書けなくなる。

いわゆるブログも筋トレと一緒で、書かないとブログ筋が落ちちゃうわけです。

 

そんな怠けやろうな自分を叩き直してやろうと思っていた矢先、

僕がブログを習っていた立花岳志さんが月間100記事やるぞーと声をあげられていたので、参加しよう!となったのがブログ100記事挑戦の発端です。

 

月に約30記事ほどしか書いていない僕からしたら、彼の書くペースは本当に脅威的。

もうすぐ50記事に到達する。

アウトプットの早さは永遠の課題。

僕は現在、15記事目。残り19日で85記事。1日4.5記事以上書く必要がある。

 

書けるのか?俺。。。

 

諦めたらそこで試合終了なので、最後までやり抜きます。

質より量より更新頻度でやっていくので、月末をぜひ楽しみにしててください!!

 

 

今日は、スタバでブログ仲間のトシ造と作業。

ただの◯◯おじさんだったトシ造さんも、最近、ただのおじさんでなく、

本格的なブロガーの顔になってきている。

見よ!この表情を!

僕も負けてられない!

 

それでは、また!ゴロウでした!

HAVE FUN! 15/100

【関連】僕はこれでブラインドタッチを可能にした!
>>タイピングが早くなりたい初心者必見!親指シフトが神すぎる3つの理由!

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア