1年前に「本気でブログをやっていくぞ!」と決意した時を思い出した日。




ゴロウ
どうもブログ大好きゴロウです(@havefun_goro)

今、ブログの師匠である、立花さんのブログ講座の初級のスタッフとしてお手伝いに来ています。

1年前、ブログの右も左もよくわからない状況の中で、10万円近いセミナー料を払って、よくもまあ、東京まで通っていたなーと1人で懐かしんでましたw

あの時は、とにかく自由な生活を実現している人が眩しくて、羨ましくて、無我夢中だった。

だからと言って、「仕事やめて、ブログと旅で生活してく!」っていう旦那の謎な行動をジュリもよくOKしたなーと思いますw

実際、10万円でブログの講座を受けるってなかなか理解されないことだけど、この1年ちょっとを過ごして、本当に良い決断をしたなと思う。

もちろん、教えていただいた内容がよかったというのもあるけど、自分が決めたことを大金を出すことでやるしかないって思えた。

「後ろの扉を閉める」ってやつです。

大事なお金を使って、他にできるであろうことを我慢して、1つのことを追い続ければ、それなりの結果が返ってくるものだと実感した。

▲左が昔。右が今の立花さん。もはや、夢と希望しかないw

だから、大事なことにお金を出すことを忘れてはいけないし、それに伴って行動ももちろん忘れてはいけない。

それが自分が充実感を得られる1つのループだと思う。

現状満足では、死ぬ。

これは本当だと思う。

 

死ぬまで夢を追い続けていたいなーと強く思った時間になりました。

やっぱブログっていいっすね!16/100

【関連】
>>ブログをやる7つのメリット。収入以外にも自分の人生変わるから、マジでやる価値あるよ!

>>夫婦無職になりました!好きなことをしながら生きて行く生活スタート!

 

変化の時代を生き残るには・・・

そろそろ、好きでもない事にしがみつく人生やめません?

好きなことを軸に、自由に生きられる強さを。

不安定な時代だからこそ、手放す勇気が必要です。

場所と社会に振り回されないヒントをぜひ受け取って下さい!

【3つのヒント】

①世界一周達成者直伝!旅のノウハウ集(PDF版17枚)

②やりたくないことをゼロにする3ステップオンラインセミナー(56分動画)

③やりたいこと100%で生きるための12STEPカリキュラムシート(PDF版)

を無料プレゼントしています。(特典の詳細はコチラ

変化の時代を生き抜いていきましょう!

 

やりたくないことをゼロにする体験セミナーに参加しませんか?

やりたいこと100%の生き方をしたいあなたへ

やりたいことをゼロにする方法をオンラインZOOMで体験してみませんか?

「やりたくないことをゼロにする」体験セミナーでは、あなたのやりたくないことを手放し、やりたいこと100%で生きるために、

僕がこの人生で積み重ねたきたノウハウを結集させたライフジャーニープログラムの体験をすることかできます。

この体験セミナーに興味のある方は、ぜひお気軽に参加してみてください。



YouTubeチャンネル登録お願いします!