トークライブ参加希望に感謝!イベント告知に便利な「こくちーず」も登録したよ!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ゴロウ
どうも普段はカフェに入り浸っているゴロウです(@havefun_goro)

今日は、11月(名古屋)と12月(東京)に控えたトークライブに向けての準備をちゃくちゃくと進めています。

ありがたいことに、早速、4名の方から参加希望を頂きました!

ありがとうございます!!

 

ところで、イベントを開催するにあたって、告知はとても重要な役割を果たします。

僕のようなブログ運営者は、自分のブログで告知をすることが多いです。

しかし、今ではいろんな告知方法があり、SNSもその代表的なツールですよね!!

今日は、SNSに付け加え、こくちーずという誰でも無料で登録・掲載できる宣伝サイトの登録を行なっておりました。

参照 : こくちーず

 

やり方は、簡単!

こくちーずのページに行き、イベントの新規登録をクリックし、イベント名や宣伝文、会費や場所などを登録するだけ。

このブログで載せているような写真も掲載することもできます。

載せた文章はこんな感じに登録されます。

>>世界一周ブロガーが語る、発信力で人生を自分らしく変える方法

 

無料なので、有料版と比べ、掲載順位などが下の方にはなってしまいますが、とても使えるサイトです。

もし、何かイベントをやろうかと考えている方は、ぜひ、使ってみてください。

それでは、今日の夜もHAVE FUNしていきまっしょい!!

ゴロウでした! 14/100

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア