オリジナル名刺を作ってみました!グッズも作れちゃう神サイト発見!




ゴロウ
どうも!夫婦で海外で暮らしながら旅をしているゴロウです(@havefun_goro)

ここ最近、自分たちの名刺がなんかわかりにくいなーって思ったので、名刺を一新しました!

時代的に、名刺を持つこと自体エコではないのかもしれませんが、会社に属していない僕は自分という個人をアピールした方がいいなということで、

自分をこれでもかというほどでかく載せましたw

これです!!

どうですか??お前の名刺なんて興味ねーよって声が聞こえて来そうですがw

われながら、結構気に入っています。(ジュリが作りました。)

左が今までの名刺。シンプルさが気に入っていたけど、存在感なさすぎかなーと。サイズはちょっと横長にしてみましたよ。

裏は、自分たちが今までやってきたこと、旅を中心に好きなことをブログに書いて、それを仕事にしちゃうっていうことを図で載せてみました。

今後は、自分たちがやってきたことをたくさんの人に伝えて、より自由に、より自分らしい生き方ができる人を増やして行くぜ!

そんな図ですw

わかってもらえそうですかね?

 

外国の人でもわかってもらえるように、言葉ではなく、絵を中心に。

URLも書いてあったところで誰も見ないでしょ!って思ったので、QRコードにしてみました。

これから、出会った人にガンガン配って、好きなことで生きていける人を増やしていくぞー!!ってことで、

 

今回名刺を作ったのは、ここのサイト。

参照 : zazzle

僕たちは両面印刷にして、紙質と厚さをちょっとだけ豪華にしました。

100枚で4000円ほどしましたが、一番お手頃のやつは、2000円台でありましたよ!

よかったら、使ってみてください!

 

ちなみに、名刺以外にもネクタイや、Tシャツ、i Phoneケースまで、何でも作れちゃうみたいです!

オリジナルグッズを作ってみたいなって方はぜひ、使ってみてね!

それでは、また! HAVE FUN!

4/100

【好きなことで生きていく】
>>【書評】 働き方完全無双。2チャンネル元管理人ひろゆきが考える未来とは?

 

海外を自由に旅しながら仕事をしてみたいけど、何から準備したら良いのかわからない。

夫婦で22カ国世界一周後、年間180日を海外で過ごす海外夫婦ノマドがあなたの疑問を解決します。

<SPONCERD LINK>