オリジナル名刺を作ってみました!グッズも作れちゃう神サイト発見!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ゴロウ
どうも!夫婦で海外で暮らしながら旅をしているゴロウです(@havefun_goro)

ここ最近、自分たちの名刺がなんかわかりにくいなーって思ったので、名刺を一新しました!

時代的に、名刺を持つこと自体エコではないのかもしれませんが、会社に属していない僕は自分という個人をアピールした方がいいなということで、

自分をこれでもかというほどでかく載せましたw

これです!!

どうですか??お前の名刺なんて興味ねーよって声が聞こえて来そうですがw

われながら、結構気に入っています。(ジュリが作りました。)

左が今までの名刺。シンプルさが気に入っていたけど、存在感なさすぎかなーと。サイズはちょっと横長にしてみましたよ。

裏は、自分たちが今までやってきたこと、旅を中心に好きなことをブログに書いて、それを仕事にしちゃうっていうことを図で載せてみました。

今後は、自分たちがやってきたことをたくさんの人に伝えて、より自由に、より自分らしい生き方ができる人を増やして行くぜ!

そんな図ですw

わかってもらえそうですかね?

 

外国の人でもわかってもらえるように、言葉ではなく、絵を中心に。

URLも書いてあったところで誰も見ないでしょ!って思ったので、QRコードにしてみました。

これから、出会った人にガンガン配って、好きなことで生きていける人を増やしていくぞー!!ってことで、

 

今回名刺を作ったのは、ここのサイト。

参照 : zazzle

僕たちは両面印刷にして、紙質と厚さをちょっとだけ豪華にしました。

100枚で4000円ほどしましたが、一番お手頃のやつは、2000円台でありましたよ!

よかったら、使ってみてください!

 

ちなみに、名刺以外にもネクタイや、Tシャツ、i Phoneケースまで、何でも作れちゃうみたいです!

オリジナルグッズを作ってみたいなって方はぜひ、使ってみてね!

それでは、また! HAVE FUN!

4/100

【好きなことで生きていく】
>>【書評】 働き方完全無双。2チャンネル元管理人ひろゆきが考える未来とは?

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア