ダラス空港の『The Club at DFWラウンジ』をプライオリティパスで使う!シャワーあり!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今回はアメリカ、ダラスのフォートワース空港(Dallas Fort Worth International Airport)の、プライオリティパスで入れるThe Club at DFW』について。

ちなみに私たちは楽天プレミアムカードでプライオリティパスを作りました!!

【関連】年会費399ドルのプライオリティパスがタダでもらえるクレカはコチラ!!
>>無料でラウンジが使えるプライオリティパス付帯のクレカおすすめ3選!

The Club at DFWの行き方

私達はアメリカからメキシコへ向かう際に、ダラスから飛びましたが、
日本からの直行便も出ているので、利用する方も多いかと思います。

かなり巨大な空港で、ラウンジはたくさんありますが、プライオリティパスが使えるラウンジはたった1つだけです。
ラウンジのキャパは30名程です。

営業時間は7:30〜19:30です。

 

場所は、ターミナルDの、ゲートD22の隣にある”Airlines Club”と書いてある
ここが入り口です。

IMG_6165
▲たくさんの航空会社のマークが並んでいます。

 

IMG_6164
▲扉の中に入るとエレべーターがあるので、これで5階へ進んでください。

 

 

IMG_6153_2
▲パスポートとプライオリティパス、ボーディングパスを出して、サインすればオッケーです

 

 

IMG_6163
▲中に入ると、青の水槽で魚達が出迎えてくれます。

 

 

IMG_6155
▲小さいながら、黒の革張りソファーで、リッチな雰囲気でした

 

食事

料理の種類はさほど多くないです。

IMG_6161
▲サンドウィッチとパンが主なメインで、ヨーグルト、ポップコーン、お菓子といった感じです。

 

 

IMG_6160
▲ポップコーンの種類が謎に無駄に、めちゃめちゃありました。

 

 

IMG_6162
▲お酒を飲む方々には嬉しい、ワインコーナーです。
他のラウンジに比べ、種類は豊富だったように思います。

 

 

IMG_6159
▲こちらは無駄にオシャレな水です。
女子がカワイイーとか言っちゃうヤツです。

 

 

IMG_6158
▲使い方が難しかったコーヒーメーカー。
スタッフの方に聞いて作って頂きました。

 

シャワーあります

あと写真は無いですが、シャワー情報です。

他のラウンジと共通で、同じフロアに数室シャワールームがあります。
スタッフに言うと、タオルとシャワールームの鍵をもらえます。
結構広めでした。

 

ちなみにゴロウはこのラウンジで、大事な大事な寝袋を忘れてしまいました。
日本に帰ってから電話したら、日本語が話せるスタッフがいました。

何かあった時、その方がいれば、日本語で対応してもらえると思います。
ただ寝袋は戻ってきませんでした。

 

【関連】年会費399ドルのプライオリティパスがタダでもらえるクレカはコチラ!!
>>無料でラウンジが使えるプライオリティパス付帯のクレカおすすめ3選!

【関連】せっかく旅するのなら、お金も稼ぎながら旅してみませんか?
>>夫婦ノマドが海外で旅しながら稼いでいる5つの方法を紹介するよ!

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア