【レポ】老舗サンダルメーカー。ハワイアナスアウトレット、バリ店に行ってきたよ!




ゴロウ
どうも、服にはお金をかけないけど、足元はめっぽうこだわるゴロウ(@havefun_goro)です!

今回たまたま、バリにあるハワイアナスのアウトレット専門店に行ってきたので、そのレポをしていきたいと思います。

サンダル好きなあなた!ハワイアナスファンだっていうあなた!必見です!!

 

ハワイアナスはブラジル産

ハワイアナスってハワイのブランドだと思ってる方もいるかもしれません。実は、日本移民がブラジルへ渡った際、日本の草履を元に作られた、ブラジルを代表するサンダルメーカーなんです。熱帯雨林アマゾンで採れるゴムを使って作られたのが、ハワイアナスの始まり。

以外なエピソードに僕もびっくりしました。

そんなハワイアナス。僕たちが世界一周に回っていた時にも、旅人が履いているのをよく見かけました。価格は安いのに、結構作りが頑丈なんですよね!

ちなみに、世界中の庶民から、著名人までもが履いている、そんな超有名サンダルです。

 

店内

さすが、ハワイアナス専門店だけあってオールハワイアナス。見応え抜群!しかも、セール品多数!(残念ながら、全部がセールではありませんでした。)

シンブルなデザインのものは流行り廃りがないためか、定価のままが多い印象でした。

なので、柄物のハワイアナスを探されている方はとても楽しめるんじゃないかな。

 

品揃え多数!掘出し物があるかも?

専門店ならではの品揃えの多さが売りです。ショッピングモールなどに入っているスポーツショップなどでは、普通、サンダルなどしかありません。

このお店には、なかなか見かけない限定品もたくさんありましたので、楽しめました。

シンプルなサンダルはセールになっていませんでしたが、柄物は、平均30パーセントオフってとこでしょうか。

 

▲やはり一番多いのはレディースの品揃え。

 

▲もちろんメンズもたくさんあります。

 

▲キッズも。ちっこくて可愛い。

 

▲なかなかお店ではみかけないタオルなんかもあります。

 

▲ラバー製のクラッチバッグなど珍しい商品も。(399000ルピア=約3200円)

 

また、今世の中はワールドカップ真っ只中ということで、サッカーの各国のユニフォーム柄のサンダルも一押し商品で飾ってありました!

▲可愛らしいサッカーのミニチュア。人数すくなすぎw

 

▲ヘーイ!こっちにパース!!

 

シュート!決まったーーー!!!

▲ゴーーーーーーール!!!!

 

こんな遊びもできますよw

 

ちなみに、これをお伝えすると、行く気が失せてしまうかもしれませんが、僕は日本にいる時に通販で1000円ほどでハワイアナスを買うことができました。

サンダルの種類や色によって(特にシンプルな無地のサンダルなど)は、お店で買うよりアマゾンとかの通販で買った方が安くすむかもしれません。

 

 

場所・営業時間

スミニャックのサンセット通り沿いにあります。お近くにいった際はぜひ寄ってみてください!営業時間は10時〜22時です。

それでは、今日はこの辺で!

いつもHAVE FUN しているゴロウでした!

【関連】バリに行く際はあなたは何を持ってく??
>>【ノマド女子の持ち物】預け荷物なしバージョン!!7Kgって何持ってく?

【関連】飛行機の乗り継ぎはラウンジで快適に!
>>無料でラウンジが使えるプライオリティパス付帯のクレカおすすめ3選!

 

トークライブ開催の告知

あなたは毎日ワクワクするような人生を歩んでいますか?

いつか旅をしながら仕事をしてみたい。
好きなことを仕事にしてみたい。
そんなことで悩んでいるあなたのために。

夫婦で自由なライフスタイルを送る2人が「好きを伝えてライフスタイルを変える」

その可能性をお伝えするトークライブイベントを開催します!

あなたの毎日に好きなことを取り入れて、クリエイティブな人生にしてみませんか?



こちらも合わせてどうぞ

YouTubeチャンネル登録お願いします!

<SPONCERD LINK>