伝説のお菓子!ムギムギの復活を喜ぶ旦那!

こんにちは、最近夫婦で無職になって、旦那と同じペースでお菓子を食べたらやばいと思い始めてるジュリです。

ちなみに旦那ゴロウは、食べても食べても太らないガリボソタイプ。
コーラ大好き、お菓子大好きのガリボソ君。

今日はそんな夫婦無職の、お菓子ライフについて紹介していきます!!
もし、手土産くれる時には参考にしてねwww

<SPONCERD LINK>

ジュリの好きなお菓子ランキング

いきなりですが、ランキング!

3位 ポテトチップス しあわせバター味

2位 カントリーマアム

1位 ロイズ ポテトチップチョコレート

私は王道なお菓子が好きです!
結局チョコとポテチ、甘辛を一緒に食べたいんですよね。

なのでロイズのポテチにチョコがついてるやつ、最強に好きです。

で、私のランキングは結構どうでもよくて、注目はゴロウですw

ゴロウの実家にあった好きなお菓子ランキング

まず、マニアックすぎて、「タイトルも実家にあった」という渋いタイトルに変更w
それでは早速発表!!

3位 ホワイトロリータ

2位 そばぼうろ

1位 ムギムギ

皆さんはわかりますか?
どれも抜群のネーミングセンス!w

私は名前だけ言われても、どれもわかりませんでしたが、
写真見て、あー見たことあるかも、食べたことあるかもという感じ。

正直どれもツッコミどころ満載なんだけど、今回は第1位のムギムギについてちょっとだけ紹介。

 

ムギムギって何?

味はほのかにコーヒー味が香る小麦のお菓子で、牛乳に混ぜて食べるのが定番らしい。
調べて見たら、なんか見たことあるような、知ってるような・・・。

とりあえず伝説とまで称されたお菓子で、やみつき度が半端ないらしい!
三河で伝説のお菓子で、三河出身のゴロウにとっては、思い出のお菓子なんだって。

でもそんな伝説のお菓子は販売中止になってしまって、最近はお目にかかることも減ってしまった。

二人でお菓子の話になって、せっかくムギムギがゴロウ分野の第一位になったのに、食べれんやん!って思って調べたらまさかの売っていた!w

三河のお菓子だったのに、何でか高知県で作られてる。
それでもこのご時世、ネットで買えるなんて本当に便利!!

早めの解決!
ありがとうインターネット!
ありがとうアマゾン!

▲こちらが販売中止になる前のムギムギパケージ。

かなりのキャラ変を遂げていた。
渋いおっさんのキャラから、可愛いムギムギ坊やになっていた。

 

今ならムギムギが無料で食べれるかも!?

皆さん相当気になって、思わずアマゾンでポチッとしたくなってると思いますが、ちょっと待ってください!

調べていったら、今なら応募でこのムギムギが当たるチャンスを発見してしまったのです。
しかも11月26日までだったので急いで応募!!

無職に無料はありがたい響きw

抽選で5名様に2袋も!!
アマゾン押そうと思ってた方は、その前にぜひ!!
(正直抽選だからあんまり応募して欲しくないw)

応募方法

それでもいちよ応募方法を紹介w
ゴロウと同じように、ムギムギ復活を喜ぶゴロウと同じような方達に届けば嬉しいので。

方法は2種類!

1、ツイッターでシェア

近所のはなし公式Twitterアカウント「近所のはなし@kinjyonohanashi」をフォロー。
ムギムギの記事をシェアしてください!!
(固定されたツイートで1番上に出てきます)

 

2、応募フォームから応募

応募フォーム内の、「ご意見、ご感想、情報提供の内容」の欄に必ず「ムギムギプレゼント応募」と記載。
必要事項を記載すればオッケーです。

詳細はこちらからご覧ください!!

まとめ

今回は気になるムギムギをピックアップ!
人の好きなお菓子なんて、そんなに興味ないと思いますが、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!!

うちに遊びに来る際は、ぜひ参考にしてくださいねw

それでは、太り過ぎの冬に皆さんも注意して、幸せなお菓子ライフをw

<SPONCERD LINK>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です