ドローンの第一人者吉武穂高さんに写真撮影して頂きました!

<SPONCERD LINK>













ゴロウ
どうも、ドローン大好き芸人のゴロウです。

最近、ブログをコツコツ続けてるんですが、ジュリと話しててよく出る会話。

ジュリ
どうも、プロフィール画像がしっくりこないよねー。

そんな会話をしていたら、友人であり、たこやき移動販売コンサルをやっている堀井威志さんのご紹介でドローンの第一人者、吉武穂高さんに撮って頂けることに!!

なんていう幸運!

かなりの大特価で最高な写真をたくさん撮っていただきました!

今日はそんな1日の様子です。

吉武穂高さん(通称ほっくん)のご紹介

吉武穂高さんてどんな人?

ドローン専門メディアの「DRONE WALKER」 を運営されている、ドローンのスペシャリストであり、キンドルでドローンについての本も出版されているスゴイお方です。

ドローンがお好きな方なら一回はサイトに訪れているかと思います。

そんな彼に空からでなく、陸で撮影をしていただけることになりました。

 

 撮影風景

極寒の中スタート。3時間にも及ぶ撮影。

今回は吉良のワイキキビーチにて撮影。朝8時開始のため、5℃という極寒の中スタート。
凍える中撮影するグラビアアイドルの気持ちわかる。。

そんな中でしたが、3時間もみっちりと撮って頂きました。

 

▲膝を汚しながらもガシガシ写真を撮りまくってくれる吉武さん。

「良い写真を撮るにはとにかく枚数を撮りまくること!」ってアツく語ってくれました。

 

ポージングなどめっちゃ親身

ジュリ
こんなポーズとったことないw

慣れない僕たちをイイ感じに導いてくれました。

実際の写真はこちら

だんだんと写真慣れし、イイ写真ができました。

 ▲どこかを見上げる二人w

 

▲通称もぐら。

▲かっこつけて木チェックしてます。

 

▲ラルフローレン風。(ちょっとおネエw)

 

▲芝生に寝転ぶアイドル風。

 

▲自然な二人。

とまあ、すごくイイ感じに撮っていただきました。

フェイスブックやツイッターの画像に使わせてもらいます。

 

ブログのこともちょっと聞いたよ

ドローンを初めて1年半ほどで検索1位を取るほどのでかいサイトにどうやってなったのかも教えて頂きました。

  1. とにかくやったことをすぐ書く(インプット→アウトプットをすぐにやる)
  2. ドローンに特化した。

この2点が大事とのこと。

もともと他のブログサイトもやられたようですが、ドローンに特化したサイトにしたことで、爆発的ヒットとなったようです。

この2点に絞ってやり込んで行くことでここまでに至ったようなので、僕たちも参考にさせていただこうかと思います。

 

写真撮影依頼

普段はドローンの撮影を専門としてやられている吉武さんですが、今回のように、一眼での撮影もやられています。
僕も、私も撮って欲しいよって方は「DRONE WALKER」  からどうぞ。

スゴイお方ですが、気さくな方なので必ずイイものが出来上がりますよ!!

 

お知らせ

ゴロウ初のセミナーが開催決定!

営業スキル。個人事業主としてうまくやっていくコツ。夢を叶えるためのステップなど。
夫婦世界一周をしたゴロウの体験を元にお話するセミナーです。

大好評につき、12月11日(月)のセミナーはあと残り2名となりました!

土日休みの方は、12月17日(日)も開催予定ですので、お気軽にご参加ください(^^)

 

<SPONCERD LINK>













夫婦ブロガー相談室開催中!

こんな方を応援してます!

  • 好きなことを活かして生きていきたい!
  • 世界一周してみたい!
  • ブログを初めてみたい!

旅しながらブログを書くことで月収10万稼ぐ夫婦が、あなたが好きなことで生きていけるために相談にのります。
現在5名の方のブログ相談に乗ってきました!
あなたも、僕たちと一緒に好きなことで生きていきましょう!

プロフィール ゴロウ&ジュリ

2016.4.1~半年間で22ヶ国、夫婦で世界一周を達成!2017.11.1~好きで生きていくための秘訣をブログで配信中!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA