Mac Book Pro 13 inchにピッタリサイズのケースはSurface Pro 4用スリップインケースだ!




どうもこんばんわ、
パソコンならmacが大好きなゴロウです。
macって使ってるだけでテンションが上がってくるんですよね!

さて、最近ゴロウはmac book pro 13 inchを購入したので、ケースをアマゾンで購入しました!

そしたら、すきまができちゃって、すっかすかだったんです。
これじゃあ、なんか落ち着かないってことで買い直したんですが、それが最高のケースでした!

なので今回は、軽い、ぴったり、カッコイイの3拍子揃ったケースを紹介したいと思います。
Mac Book Pro 13 inchのケースを探されていた方、必見です!

 

 

Surface Pro 4スリップインケースがちょうどイイ!

商品名:スリップインケース ブラック TBC-SFP1503BK

アマゾンから届きましたので、さっそく開封!

 

この商品は元々、Surface Pro 2017 / Surface Pro4 用に作られたケースなんです。

なんですが、、、Mac Book Pro13inchにぴったりすぎたんです。

 

サイズ感が最高にちょうど良い

ずずずずーーーーっと。

ピタッと収まりますよ!!

 

軽い!わずか100g!空気のような重さ

とにかく軽いです。タテもヨコも余った部分がないのと、無駄な装飾品もついていないので、めーーちゃ軽いです。軽さが売りのサイズ感なんで持ち運びにも便利です!

 

カッコイイデザイン

とてもシンプルなデザインで、ちょっと表面に光沢がある素材を使っています。中の裏地の赤色がチラ見がオシャレですね!

ぴったりなので落ちにくい

ケースに収納するときは、ギュギュギュっと押し込む感じが気持ち良いです。

 

適度にひっかかりがある収納感。

あと、下側にはチャックがついていないのですが、ぴったりすぎて落ちてきません。それぐらいのフィット感があります。

 

まとめ

Macのケースって他のケースとサイズ規格がちがってちょっと大きかったりするんです。そんな時には実際に買ってはめてみた、この写真を参考にしていただければと思います。

チャックなしでもきにしないよって方はぜひ、おすすめのケースです。

気になることなどありましたら、コメントお待ちしております!

 

 

MacBookケースついでに、MacBookおじさんの記事はいかが?

#macbookおじさん受け渡し日。初対面の航海士にマックをプレゼントした話。

2017.08.31

 

macbookおじさんになって約1ヶ月。フォロワー200人の増やし方と応援されるコツとは?

2017.08.23

 

変化の時代を生き残るには・・・

そろそろ、好きでもない事にしがみつく人生やめません?

好きなことを軸に、自由に生きられる強さを。

不安定な時代だからこそ、手放す勇気が必要です。

場所と社会に振り回されないヒントをぜひ受け取って下さい!

【3つのヒント】

①世界一周達成者直伝!旅のノウハウ集(PDF版17枚)

②やりたくないことをゼロにする3ステップオンラインセミナー(56分動画)

③やりたいこと100%で生きるための12STEPカリキュラムシート(PDF版)

を無料プレゼントしています。(特典の詳細はコチラ

変化の時代を生き抜いていきましょう!

 

やりたくないことをゼロにする体験セミナーに参加しませんか?

やりたいこと100%の生き方をしたいあなたへ

やりたいことをゼロにする方法をオンラインZOOMで体験してみませんか?

「やりたくないことをゼロにする」体験セミナーでは、あなたのやりたくないことを手放し、やりたいこと100%で生きるために、

僕がこの人生で積み重ねたきたノウハウを結集させたライフジャーニープログラムの体験をすることかできます。

この体験セミナーに興味のある方は、ぜひお気軽に参加してみてください。



YouTubeチャンネル登録お願いします!