バルセロナを散策、サグラダファミリアを前後から拝む!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

6月22日 バルセロナを散歩。

スペインと言えばバルセロナ❗️

20年ぐらいずっと行きたいと思ってた所です。

 

特に、世界遺産として有名な、

サグラダファミリアに、やっと行ける日がきました!

 

地下鉄で、サグラダファミリア駅があるのですが、近かったので、

歩いて行くことに。

 

しかし、道を間違えてしまった僕らは、

へとへとになりながら、4時間後ぐらいに到着。

(実際は、地下鉄出て2秒で、つきます!)

 

到着する前、パエリアを食べました。

 

イカスミの、パエリア!

 

イカスミ好きなんですよー。なので、

頼みましたが、見た目、ちょっと、汚めです。笑

 

けど、味は、さすが、本場の味!

ぺろっと、食べてしまいました!

(後に、このパエリアは、インスタントではないかという、疑惑が、たちます。)

 

そして、

食べた後に、

 

サグラダファミリアに、到着です。  image

ジャーン!

(逆光!)

 

image

後ろからはこんな感じです!

 

 

image

上の方には、謎の果物のような丸い物体が沢山付いてました。

見る前の印象は、古くて、かしこまった雰囲気の作りかと思ってましたが、

意外にPOPでした。

沢山の人を魅了するだけあります。

こちらでは、

水のようなものを噴射して、

洗浄作業のようなことをしていました。

 

今もまだ建設中で、完成は2026年です。

完成してから、もう一度みたいですね。

 

https://www.govoyagin.com/ja/activities/spain-barcelona-sagrada-familia-skip-the-line-admission-tickets/10050?acode=yujinagaya

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア