トークライブ「情報発信することで、人生を自分らしく変えていこう!」

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

あなたは、今毎日を淡々と過ごしていませんか?

毎日会社に行き、休日は自分の趣味に没頭する。

こんな毎日も嫌いじゃないけど、何か違う。

テレビやYouTubeではインフルエンサーと呼ばれる方たちが月収100万円を稼いでいるという情報ばかり。

羨ましいと思う半分、何か違う。

違和感はあるけど、どうしたら良いかわからない。

 

では、あなたはどんな生活を選びたいですか?

僕は、「自分らしく、好きなことをして人生を謳歌したい」と考えております。

そう思った時、僕はパソコンに関してど素人でしたが、ブログを通して発信することで少しずつ理想の人生に近づいています。

なのでズバリ今回のテーマは「発信力」です!!皆さんも僕と一緒に発信力について真剣に考えていきましょう!

今回のトークライブはこんな方に来ていただきたいです。

こんな方にオススメ

  • SNSをなんとなく使っているけど、違和感を感じている方
  • ブログにはどんなメリットがあるか気になる方。
  • お金のためでなく、自分の好きなことを大切にした生き方をしたい方

 

逆にこんな方は起こし頂いても満足していただけないかもしれません。

こんな方向きではありません。

  • 手っ取り早く人生を変えていきたい方
  • ブログの稼ぎ方を知りたい方

 

トークライブは終了しておりますが、個別でご希望の方はご連絡下さい!

 

これからも情報は増え続けるという現実

今、時代は、情報化社会真っ只中です。

たくさんの情報があふれ、日々、情報に触れずに生活している方はほんのわずかだと思います。

情報と言っても、良いも悪いもどちらもの情報があります。

例えば、テレビを見れば、「もっとお金をたくさん稼いで、裕福な生活目指しましょう!」とか、

そのためには「自分の経験を生かして転職をしよう!」とか、

世の中には良くも悪くも、「あなたの生活は今のままでいいんですか?」という情報がとても多く出回っています。

しかし、この情報の多くは、誰かが発信した情報によってあなたの人生を決めつけようとしていることがほとんどです。

そんな情報のシャワーを毎日浴びていたらどうなるのでしょうか?

想像してみてください。

あなたが本当にのぞむ人生にはなっていかないかもしれません。

そこで、あなたには情報の受信者ではなく、発信者になってほしいと考えています。

しかも、あなたが自分らしい人生を送れるように、あなたにも周りにも良い発信者になれたらどんなに幸せなことでしょうか?

 

秘訣は発信力

先ほども言ったように僕は、PC・インターネットともに詳しい人間ではありませんでした。

しかし、ブログで好きなことを発信することを続け、今では「自分の好きなこと」を生活の中心において充実した毎日を送れるようになりました。

秘訣は、発信力です。

今回のトークライブでは、正しい発信力の使い方と、好きなことを中心に生活を送るコツをお話しします。

トーク内容

  • 情報の受信者側と発信者側で起きる大きな違い
  • すごい情報じゃなくても、あなたが持っているその情報は求められている
  • 認知してもらえるまでの流れ
  • 価値が生まれる発信方法とは?
  • 好き×発信力が最強 

上に上げたものは一部ですが、当日は上記のような内容をお話ししようと思っています。

少しでも気になると言う方、発信の方法がわからないという方、ブログが気になっている方などなど、ぜひお気軽にご参加ください!

ブログ超ど素人から始めたゴロウが旅ブログを通してやってきたことなどを交え、楽しい会にしようと考えております。

名古屋・東京の2ヶ所で開催しますので、ご都合合う方はぜひご参加ください。

あなたにお会いできるのを楽しみにしております!

トークライブ詳細

名古屋

時間 11月11日(日)14:00〜15:30(ご好評につき終了しました!)

場所 450-0002 名古屋市中村区名駅3-13-28セブンスタービル1004号室

参加費 3000円(税別)

 

東京

時間 12月9日(日)14:00〜15:30(ご好評につき終了しました!)

場所 東京都品川区東五反田1-18-5 ライオンズマンション東五反田204号

参加費 3000円(税別)

 

トークライブは終了しておりますが、個別でご希望の方はご連絡下さい!
ご質問やご不明点もこちらよりどうぞ。

 

講演者紹介

2016年、夫婦世界一周22カ国の旅を終える。

その後、以前からしていた訪問販売の仕事に戻る。その際に、「週2日の息抜きのために、週5日お金のために働く人生」に違和感を覚える。

月収100万円の仕事をキッパリと辞め、夫婦無職になる。

週7日を全て自分のやりたいことで埋め尽くす「ライフとジョブが繋がる生活」のブログ発信を本気で始める。

これからずっとし続けていたいことである、「旅」を中心に、ブログで好きなことを発信し続け、ブログ収入で月収10万円を達成。

現在は、旅好きなこともあり、1年の半年を海外で過ごす生活を送りながら、

週7日毎日が、自分の好きなことで生きていける人を増やすため、個人コンサル、ブログコンサル、世界一周コンサルを行なっている。

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア