久々にレイコップを起動してみた!やる気が出ない時は、掃除に限る。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ゴロウ
どうもA型のわりにざっくりしてるところもあるゴロウ(@havefun_goro)です!

あなたは、何かやる気がおきないなーって時や、集中力がでないことってありますか?

僕は、最近やる気が全然おきません。そんな時は、昔からよく掃除をするようにしてます。

身の回りが散らかっていると、気も散ってしまうので、物を片付けたり、掃除をすることで頭の中もすっきりするわけです。

 

ということで、今日は、朝から、掃除機をかけ、レイコップを使ってふとんを綺麗にしました。

一時期、話題になったレイコップ。

 
 
ブラシがめっちゃ叩きまくってくれるそうで、ハウスダストを一気に除去!!
しかも、干すよりも簡単なのに、きれいにしてくれる素晴らしい発明品。
 
僕は、昔から花粉症がひどかったので、花粉がふとんにつかないのはとてもありがたい!
 
今日は良い眠りにつけそうです。
 
まだ、真昼間ですがw
 
 
気分がスッキリしたことで、こうしてブログもかけてる気がする。
 
というわけで、やる気が出ないって時は、ぜひ身の回りの掃除をして気分をすっきりさせてみてください。
 
それではまた!
 
今日もHAVE FUNしていきまっしょい!!
 
ゴロウでした!
 
9/100

この旅の記事を読んでくれた方へ

旅する人を応援しています!
気になる方はこちらからどうぞ!

  • ☆旅日記や旅スキルに興味がある方へ
     → 世界の旅行記賢く旅するスキルなど気になるものからぜひ読んでみてください。

  • ☆内面の旅や、自分と向き合う時間を持ちたくなった方
     → ライフジャーニーCAMP
     (価値観や生き方について書いてます)

  • ☆自分を活かし、人を活かすことに関心のあるリーダーの方へ
     → コミュLABO
     (人材育成・組織づくりについて書いています)

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア