久々にレイコップを起動してみた!やる気が出ない時は、掃除に限る。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ゴロウ
どうもA型のわりにざっくりしてるところもあるゴロウ(@havefun_goro)です!

あなたは、何かやる気がおきないなーって時や、集中力がでないことってありますか?

僕は、最近やる気が全然おきません。そんな時は、昔からよく掃除をするようにしてます。

身の回りが散らかっていると、気も散ってしまうので、物を片付けたり、掃除をすることで頭の中もすっきりするわけです。

 

ということで、今日は、朝から、掃除機をかけ、レイコップを使ってふとんを綺麗にしました。

一時期、話題になったレイコップ。

 
 
ブラシがめっちゃ叩きまくってくれるそうで、ハウスダストを一気に除去!!
しかも、干すよりも簡単なのに、きれいにしてくれる素晴らしい発明品。
 
僕は、昔から花粉症がひどかったので、花粉がふとんにつかないのはとてもありがたい!
 
今日は良い眠りにつけそうです。
 
まだ、真昼間ですがw
 
 
気分がスッキリしたことで、こうしてブログもかけてる気がする。
 
というわけで、やる気が出ないって時は、ぜひ身の回りの掃除をして気分をすっきりさせてみてください。
 
それではまた!
 
今日もHAVE FUNしていきまっしょい!!
 
ゴロウでした!
 
9/100
世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア