久々にレイコップを起動してみた!やる気が出ない時は、掃除に限る。




ゴロウ
どうもA型のわりにざっくりしてるところもあるゴロウ(@havefun_goro)です!

あなたは、何かやる気がおきないなーって時や、集中力がでないことってありますか?

僕は、最近やる気が全然おきません。そんな時は、昔からよく掃除をするようにしてます。

身の回りが散らかっていると、気も散ってしまうので、物を片付けたり、掃除をすることで頭の中もすっきりするわけです。

 

ということで、今日は、朝から、掃除機をかけ、レイコップを使ってふとんを綺麗にしました。

一時期、話題になったレイコップ。

 
 
ブラシがめっちゃ叩きまくってくれるそうで、ハウスダストを一気に除去!!
しかも、干すよりも簡単なのに、きれいにしてくれる素晴らしい発明品。
 
僕は、昔から花粉症がひどかったので、花粉がふとんにつかないのはとてもありがたい!
 
今日は良い眠りにつけそうです。
 
まだ、真昼間ですがw
 
 
気分がスッキリしたことで、こうしてブログもかけてる気がする。
 
というわけで、やる気が出ないって時は、ぜひ身の回りの掃除をして気分をすっきりさせてみてください。
 
それではまた!
 
今日もHAVE FUNしていきまっしょい!!
 
ゴロウでした!
 
9/100

<SPONCERD LINK>















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください