ついに!「i Phone XS 256GB ゴールド」を購入!14万って高い?安い?




ゴロウ
どうも!i Phoneは4から使っているゴロウです(@havefun_goro)

今日、ついに、長年使っていたi Phone6s を卒業できることになりました。

そう!i PhoneXsを買いました!

パチパチパチパチ。

こいつです↓ ↓

正確には、今日、予約完了しました!

気づいたら、結構なアップル信者になってて、夫婦ともに、スマホはi Phone。パソコンに関しては、僕はMac Book Proの15インチを使用、ジュリは、Mac Book Proの13インチを使用中。

高いな高いなーって思いながらも、使いやすさから、合わせて使っています。

「ブログと動画制作」を旅と生活の中心に置いているので、いい投資なはずw

 

今回発売されたi PhoneXSはカメラの性能がだいぶアップしたらしいですね!

特に、Xよりもボケ感のある写真の加工がしやすくなったとのこと。

僕たちは、いい写真を撮りたいがために、旅にはいつも「ソニーのミラーレス一眼α6000」を持って行ってるんですが、一旦持っていくのをやめ、荷物の軽量化をしようと思っています。

こいつは、簡単にいい写真がとれるので、日本にいる際など、荷物が多くない時に使っていこうと考えています。

実際、預け荷物がなくなることで、旅の自由度と快適さが随分と変わってきますからね!

いつも、こんな感じの荷物を持って行ってるので、LCCだと荷物の料金もかかってくるし、肩もこります。

荷物を減らしLCCを駆使することが、今後の海外旅行を手軽に、安く行くコツになるのは、間違いないです!!

【関連】
>>【ノマド女子の持ち物】預け荷物なしバージョン!!7Kgって何持ってく?

 

さて、さて、12月頃からはインド・モルディブが始まります。最先端の恩恵を感じながらの次の旅が楽しみ!!

たくさん写真を撮って、ブログを読んでくださっているみなさんに、インド洋の綺麗さと世界3大ウザイ大国の1つである、インドの面白さをお伝えできればと考えております!

楽しみにしていてください!

 

あっあと、やろうやろうと思っていたLINE@、やっと開始しました!

ブログでは書けないようなことを書いていけたらなーと思ってます。

まだ、開設したばかりなので、今後どうなっていくのか未知数ですが、読んでくれている方にとって何か有益な情報をお届けしていきますので、

 

ぜひ、登録をお願いします!!

 

 

それではまた、ゴロウでした!明日もHAVE  FUNしていきまっしょい!

LINE@のご登録よかったら、コチラからお願いします ↓

友だち追加

 

 

海外を自由に旅しながら仕事をしてみたいけど、何から準備したら良いのかわからない。

夫婦で22カ国世界一周後、年間180日を海外で過ごす海外夫婦ノマドがあなたの疑問を解決します。

<SPONCERD LINK>