『THE MARCHE』久屋大通近くの緑を感じられるイタリアン。

今日は久屋大通にある『THE MARCHE』をご紹介。
こちらのお店はイタリアン酒場なので、カフェではなくお食事される方向きです。

元々予定していなかったのですが、たまたま通りかかって思わず立ち止まってしまいました。とっても素敵なお店だったので、シェアさせて頂きます。

IMG_0187
▲この外観に惹かれちゃいました!!

<スポンサードリンク>

ランチメニュー

IMG_0188
▲ランチのメニューはとてもシンプルです。

3種類のパスタから選べます。
その日によって具材は異なるみたいですが、オリーブオイル、クリームソース、トマトソース
このベースは変わらないみたいです。

IMG_0189▲外でメニューを決めて、ベンチの上の札を取って店内に入ります。
この時プラス150円でランチセットにするか選べます。

ランチセットも日によって異なりますが、サラダやブリスケッタなどがついてきます。
せっかくなのでセットにしました。

IMG_0201▲こちらがセットのブリスケッタ。
具材がもりもりで満足です!!

IMG_0202▲Aランチ・オリーブオイルベースの、タコとブラックオリーブのパスタ。
こちらは結構大人な味で、少し渋みがあって美味しかったです。

IMG_0205▲Bランチ。ほうれん草とベーコンのクリームソースパスタ。

IMG_0203▲Cランチ。ボロネーゼ。

パスタはどれもモチっとした食感で、
見た目を裏切らない美味しさでした!!
ボリュームも結構あります。

内観

IMG_0194▲大きいキッチンカウンターとテーブル席

IMG_0195▲1番奥はこんな席になっていました。

IMG_0192▲一人で来たらカウンターも雰囲気あって良いですね。

ディナーメニュー

まだ夜は行った事無いので、メニューだけ紹介します。
IMG_0210▲マルシェボックス、女子の心をくすぐるやつー!!

IMG_0209▲夜は料理の品数も食えてまた違う雰囲気になりそうですね!

IMG_0191▲店頭にもびっしり黒板にメニューが書かれてました。

嬉しいサービス

IMG_0206▲テイクアウトできるコーヒー

お会計の後は無料でコーヒーが持って帰れちゃいます!!
食後のコーヒー無料っていい響きですよね!!

しかも外にはイスとテーブルが用意してあるので、外でゆっくりできちゃいます。
IMG_0208▲都会なのに緑いっぱいで気持ちよかったです。
この日は天気も気温もいい感じで最高でした。

こちらのお店は食後のデザートなどはないし、ランチのクローズも割と早いので
長い時間ゆっくりしたい人より、手軽にランチを済ませたい方にオススメです。
この日の私達もそうでしたが、デザートは別のお店に移動しました。

<スポンサードリンク>

営業時間と場所

定休日  日曜日
ランチ  11:30~14:30  L.O.14:00
ディナー 18:00~24:00  L.O.23:30
土曜日のみ17:00~23:00  L.O.22:30

HP      http://the-marche.jp/
住所 名古屋市東区泉1-13-33 ユトリロ栄ビル1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です