ハングリーヘブン(Hungry Heaven)目黒店。肉屋が作る人気ハンバーガー




今日はプロブロガーで有名な立花岳志さんのセミナーを受けに東京へ。
目黒駅で降り、美味しいハンバーガー屋さんを見つけたのでご紹介。
その名も、『HUNGRY HEAVEN』

 

肉屋が出すハンバーガー屋さん

夜はお肉屋さんとして営業。
そんな極上お肉を使った絶品ハンバーガーが食べられるだけあって、肉肉しさ満点のハンバーガーでした。ツウな方も思わずうなってしまう。そんなお店です。

11時00分開店なんですが、11時30分の時点ですでに満員でしたが、
運良くすぐに入れました。
ハンバーガーなので、回転は早いですが、待つことが嫌いな方は、開店してから早めに行くのをオススメします(^^)

今回は、お店の名前通りの看板メニュー、ハングリーヘブンバーガーのランチセットを注文。

フライドポテトとドリンクがついています。

そこまでたくさん食べれなさそうだったので、量より質を取って、
オニオンリングとフライドポテトのセット(+50円)にしました。
ドリンクはジンジャーエールで。ジンジャエール好きなんですよねー。。

どでかいハンバーガー

IMG_0751▲どーん!!めっちゃデカい!

とりあえず、串刺しにされたハンバーガーに見た目から満足させてくれます!
紙ナプキンがあるので、大事に包んで、


頬張ると、お肉ではなく、まずはレタスが口いっぱいに広がります。何層にも重なった、シャキシャキ感がたまりません!
このお肉にたどり着けないもどかしさが、余計にお肉への好奇心を高めてきます!

二口目、がぶっ!うぉー!!
お肉のこの肉肉しさ。たまらん!
そして、パンがふっくらもちもち。
なのに、上のパンは対照的に、香ばしくパリッとしてるんです!

この一口で味わうたくさんの食感、たまんない。

これこそ、ハンバーガーだ。

後半に差し掛かると、ピクルスの酸味がクッと最高!
しかも、ピクルスが、丁寧に刻んであります。
なので、ソースのような感覚で食べれる。

ピクルス苦手な方でも食べやすい感じでした。

いやー、ハンバーガー天国。まさにヘブンでした(^^)

その他のメニューは?

とにかくたくさんのメニューがあります。

ハンバーガーだけでも数十種類ありました。
今回は王道のハングリーヘブンバーガーを頼みましたが、

次回はチーズバーガーとかが気になったので、食べてみたいです。

場所

目黒駅から歩いて徒歩3分。
駅近くです。

〒153-0064
東京都目黒区下目黒1丁目1-2-22
0363039555
平日11:00-16:00(L.O.15:30)
土日11:00-17:00(L.O.16:30)
年中無休


>>【関連記事】合わせて読みたい!!
まだグルメサイトでお店決めてる?覆面バイトでそのご飯タダになるかも!?

>>【関連記事】合わせて読みたい!!
その他のおすすめカフェ情報はコチラ!

変化の時代を生き残るには・・・

そろそろ、好きでもない事にしがみつく人生やめません?

好きなことを軸に、自由に生きられる強さを。

不安定な時代だからこそ、手放す勇気が必要です。

場所と社会に振り回されないヒントをぜひ受け取って下さい!

【3つのヒント】

①世界一周達成者直伝!旅のノウハウ集(PDF版17枚)

②やりたくないことをゼロにする3ステップオンラインセミナー(56分動画)

③やりたいこと100%で生きるための12STEPカリキュラムシート(PDF版)

を無料プレゼントしています。(特典の詳細はコチラ

変化の時代を生き抜いていきましょう!

 

やりたくないことをゼロにする体験セミナーに参加しませんか?

やりたいこと100%の生き方をしたいあなたへ

やりたいことをゼロにする方法をオンラインZOOMで体験してみませんか?

「やりたくないことをゼロにする」体験セミナーでは、あなたのやりたくないことを手放し、やりたいこと100%で生きるために、

僕がこの人生で積み重ねたきたノウハウを結集させたライフジャーニープログラムの体験をすることかできます。

この体験セミナーに興味のある方は、ぜひお気軽に参加してみてください。



YouTubeチャンネル登録お願いします!