【THE MARCHE】久屋大通。ディナーもランチにも!近くの緑を感じられるイタリアン。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今日は久屋大通にある『THE MARCHE』をご紹介。
こちらのお店はイタリアン酒場なので、カフェではなくお食事される方向きです。

元々予定していなかったのですが、たまたま通りかかって思わず立ち止まってしまいました。とっても素敵なお店だったので、シェアさせて頂きます。

 

ランチメニュー


▲ランチのメニューはとてもシンプルです。

3種類のパスタから選べます。
その日によって具材は異なるみたいですが、オリーブオイル、クリームソース、トマトソース
このベースは変わらないみたいです。

▲外でメニューを決めて、ベンチの上の札を取って店内に入ります。
この時プラス150円でランチセットにするか選べます。

ランチセットも日によって異なりますが、サラダやブリスケッタなどがついてきます。
せっかくなのでセットにしました。

▲こちらがセットのブリスケッタ。
具材がもりもりで満足です!!

 

▲Aランチ・オリーブオイルベースの、タコとブラックオリーブのパスタ。
こちらは結構大人な味で、少し渋みがあって美味しかったです。

 

▲Bランチ。ほうれん草とベーコンのクリームソースパスタ。

 

▲Cランチ。ボロネーゼ。

パスタはどれもモチっとした食感で、
見た目を裏切らない美味しさでした!!
ボリュームも結構あります。

 

内観

▲大きいキッチンカウンターとテーブル席

 

▲1番奥はこんな席になっていました。

 

▲一人で来たらカウンターも雰囲気あって良いですね。

 

ディナーメニュー

まだ夜は行った事無いので、メニューだけ紹介します。
▲マルシェボックス、女子の心をくすぐるやつー!!

 

▲夜は料理の品数も食えてまた違う雰囲気になりそうですね!

 

▲店頭にもびっしり黒板にメニューが書かれてました。

 

テイクアウトできる無料コーヒー

▲テイクアウトできるコーヒー

お会計の後は無料でコーヒーが持って帰れちゃいます!!
食後のコーヒー無料っていい響きですよね!!

しかも外にはイスとテーブルが用意してあるので、外でゆっくりできちゃいます。
▲都会なのに緑いっぱいで気持ちよかったです。
この日は天気も気温もいい感じで最高でした。

こちらのお店は食後のデザートなどはないし、ランチのクローズも割と早いので
長い時間ゆっくりしたい人より、手軽にランチを済ませたい方にオススメです。
この日の私達もそうでしたが、デザートは別のお店に移動しました。

 

営業時間と場所

定休日  日曜日
ランチ  11:30~14:30  L.O.14:00
ディナー 18:00~24:00  L.O.23:30
土曜日のみ17:00~23:00  L.O.22:30

HP      http://the-marche.jp/
住所 名古屋市東区泉1-13-33 ユトリロ栄ビル1F

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア