【神保町食肉センター】たった950円で買える幸せ!ランチ焼肉食べ放題!




ジュリ
こんにちは、ジュリ(@jurinagaya)です

今日は珍しく東京のグルメ情報です。
先日東京で最高の店を発見してしまいました!!

なんと950円で極上の肉を45分食べ放題です!!!

正直最近は食べる量が減ってきて、店を出る時には限界を迎えていたのですが(笑)本当に美味しくてオススメだったので、シェアさせていただきます!!

それではどうぞ。

卸)神保町食肉センター

この店名からして良さげです。
卸のお店みたいなので、お肉が格安で食べられるみたいです。

私たちは名古屋なので、全然知らなかったのですが、やっぱり有名なお店らしく大行列が出来上がってました。

当日、早く着きすぎたし雨が降ってたので、私たちは近くのドトールで時間を潰してましたが、1時間前から並ぶという強者もいらっしゃいました。

店内の雰囲気

お店は1階のカウンター席と、2階のテーブル席。

かなり並んでましたが、意外と席数があってそんなに待たずに入れました。(営業開始の11時半に行って、15分後ぐらいには入れたと思います。)

店内はビールラックを机と椅子がわりにした、良い雰囲気のお店。

▲テーブルの下には荷物入れもあって匂いも安心!

ちなみに洋服入れる用のロッカーもありました。

▲一階はこんな感じで肉がガンガン盛られている。

 

神保町食肉センターのランチ

さっきもお伝えした通り、ランチは950円で45分間食べ放題!!
ランチタイムは11:30〜14:30までの受け付けです。

 

▲で、どんな肉が食べられるかというと、モモ、ネックピートロの他に、のれんにもあるようにハツとかレバーの内臓も食べられるんです!!

 

▲最初だけこのA・B・Cから選んで、あとは好きな組み合わせ(1種類だけでもOK)でオーダーできます。

 

▲さらに、オニオンサラダ、ご飯、スープまで食べ放題。

お腹がやられてしまいます笑。

▲ももとネックピートロのBセット!!

 

▲奥がAセットで、手前はハツ1品でオーダーしたもの!

頼んだお皿が空になったら次のものをオーダーできます。

▲こんなん美味しいに決まってます!!

ポイントは焦らずに食べること。
45分て短いようで結構あります!

勢いよく食べ過ぎると本当にお腹の調子がおかしくなるので落ち着いて(笑)

▲ドリンクは含まれてないので、飲みたい方は別でオーダーしましょう。

 

▲注意事項で鉄板交換はなしと書かれてました!頼みすぎにも気を付けましょう!!

 

営業時間・場所

営業時間 ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30) 
     ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30) 

毎月1日は棚卸しでランチは休みみたいなので要注意(代わりに上野店が1日だけランチ営業)

住所 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-16

 

まとめ

いかがでしたか??
たったの950円で、しかもハツやレバーが食べ放題なんて夢みたいなとこです!!

当分食べ放題は控えようと思うぐらい食べてしまいましたが、皆さんもほどほどな量で楽しんで来てください!

それではまたー。

【関連記事】
>>旅の中に暮らしがある生活、夫婦無職ではじめました。

【関連記事】
>>まだグルメサイトでお店決めてる?覆面バイトでそのご飯タダになるかも!?

 

海外を自由に旅しながら仕事をしてみたいけど、何から準備したら良いのかわからない。

夫婦で22カ国世界一周後、年間180日を海外で過ごす海外夫婦ノマドがあなたの疑問を解決します。

<SPONCERD LINK>