【THE MIDWEST CAFE 名古屋】栄のカフェではスムージーも楽しめるカフェだった。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ジュリ
こんにちは、カフェ好きジュリです!

今回は栄のオシャレカフェシリーズ。
THE MIDWEST CAFE』です!!

ビルの4Fにあるので、栄を眺めながらゆっくりできるのが、とても清々しいカフェです。

さっそくご紹介していきます!

 

THE MIDWEST CAFE お店の雰囲気

▲カラフルな壁紙と、豆電球が特徴的な雰囲気のお店です。

 

▲入ってすぐ正面に大きなオープンキッチンがあります。

 

▲テーブルや、ソファ、イスなども、たくさんの種類があり、飽きさせない造りです!!

 

▲窓側のテラス席が喫煙席、奥が禁煙席となっております。
今や煙草が吸えるお店も少なくなって来ているので、喫煙者には嬉しい限りですね。

 

▲煙草を吸わなくてももちろんテラスに座れます。
風通りがよく臭いも全く気になりません。

 

メニューと値段

▲プレート料理や、サンドウィッチ、デザート、ビールなど、メニューも豊富にあります。

 

▲デザートやパフェも魅力的です。

 

▲今回はランチで利用したのでランチメニューから、Sセットを注文!

 

▲ぷりぷりえびのトマトクリームオムライスにしました!

 

▲サラダとスープ、ソフトドリンクがつきます。

メニュー通り、えびはプリプリ!
トマトクリームも、甘すぎず、すっぱすぎず、ちょうど良い味でしたよ。

デザートに、ババロアも付いてきました。

 

THE MIDWEST CAFEのココがオススメ!

このカフェは、MID WEST という若者に大人気のブランドと同じビルにあります。
1FはWOMEN’S、2.3FはMEN’Sとなっています。

そして4Fがこちらのカフェ。

ファッションブランドのカフェというだけあって、オシャレな内装な所がgood!
服を選ぶついでにひと休憩なんてのもありですね!

また、ランチメニューを頼むと、スープとソフトドリンクがお代わり自由なところも魅了!
食事後にドリンクを何杯か飲みながらゆっくりしたい方などには、オススメなカフェです。

▲ジュースからコーヒーまであるのはありがたい!!

 

ちなみに15:00までがランチタイムなので、フリードリンクはこの時間までです。
それ以降はカフェタイムになります。

▲眺めはこんな感じ、栄のど真ん中です。

風も心地よく入ってくるので、窓側は、特に清々しい気持ちになりますよ。

 

THE MIDWEST CAFEの店舗情報

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目17-11
ミッドウエスト4F

営業時間 11:30-20-30
電話番号 052-953-1055

欲をいえば、Wi-Fiがあればもっとよかったですね。
栄でひと休みな時にぜひ行ってみてください.

それではまた!

>>【関連記事】合わせて読みたい!!
まだグルメサイトでお店決めてる?覆面バイトでそのご飯タダになるかも!?

>>【関連記事】合わせて読みたい!!
その他のおすすめカフェ情報はコチラ!

 

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア