【THE MIDWEST CAFE 名古屋】栄のカフェではスムージーも楽しめるカフェだった。




ジュリ
こんにちは、カフェ好きジュリです!

今回は栄のオシャレカフェシリーズ。
THE MIDWEST CAFE』です!!

ビルの4Fにあるので、栄を眺めながらゆっくりできるのが、とても清々しいカフェです。

さっそくご紹介していきます!

 

THE MIDWEST CAFE お店の雰囲気

▲カラフルな壁紙と、豆電球が特徴的な雰囲気のお店です。

 

▲入ってすぐ正面に大きなオープンキッチンがあります。

 

▲テーブルや、ソファ、イスなども、たくさんの種類があり、飽きさせない造りです!!

 

▲窓側のテラス席が喫煙席、奥が禁煙席となっております。
今や煙草が吸えるお店も少なくなって来ているので、喫煙者には嬉しい限りですね。

 

▲煙草を吸わなくてももちろんテラスに座れます。
風通りがよく臭いも全く気になりません。

 

メニューと値段

▲プレート料理や、サンドウィッチ、デザート、ビールなど、メニューも豊富にあります。

 

▲デザートやパフェも魅力的です。

 

▲今回はランチで利用したのでランチメニューから、Sセットを注文!

 

▲ぷりぷりえびのトマトクリームオムライスにしました!

 

▲サラダとスープ、ソフトドリンクがつきます。

メニュー通り、えびはプリプリ!
トマトクリームも、甘すぎず、すっぱすぎず、ちょうど良い味でしたよ。

デザートに、ババロアも付いてきました。

 

THE MIDWEST CAFEのココがオススメ!

このカフェは、MID WEST という若者に大人気のブランドと同じビルにあります。
1FはWOMEN’S、2.3FはMEN’Sとなっています。

そして4Fがこちらのカフェ。

ファッションブランドのカフェというだけあって、オシャレな内装な所がgood!
服を選ぶついでにひと休憩なんてのもありですね!

また、ランチメニューを頼むと、スープとソフトドリンクがお代わり自由なところも魅了!
食事後にドリンクを何杯か飲みながらゆっくりしたい方などには、オススメなカフェです。

▲ジュースからコーヒーまであるのはありがたい!!

 

ちなみに15:00までがランチタイムなので、フリードリンクはこの時間までです。
それ以降はカフェタイムになります。

▲眺めはこんな感じ、栄のど真ん中です。

風も心地よく入ってくるので、窓側は、特に清々しい気持ちになりますよ。

 

THE MIDWEST CAFEの店舗情報

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目17-11
ミッドウエスト4F

営業時間 11:30-20-30
電話番号 052-953-1055

欲をいえば、Wi-Fiがあればもっとよかったですね。
栄でひと休みな時にぜひ行ってみてください.

それではまた!

>>【関連記事】合わせて読みたい!!
まだグルメサイトでお店決めてる?覆面バイトでそのご飯タダになるかも!?

>>【関連記事】合わせて読みたい!!
その他のおすすめカフェ情報はコチラ!

 

 

海外を自由に旅しながら仕事をしてみたいけど、何から準備したら良いのかわからない。

夫婦で22カ国世界一周後、年間180日を海外で過ごす海外夫婦ノマドがあなたの疑問を解決します。

<SPONCERD LINK>