「アタック25」出場者募集!!後援者として参加希望!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ゴロウ
どうも!面白いことないかなーと考えるのが好きなゴロウ(@havefun_goro)です!

今日、友人とご飯を食べている時にかの有名な「アタック25」の話題が出ました。

その「アタック25」にどうしても出てみたいと思ったので、今日はそんなしょうもないブログです。

そもそもアタック25とは?

参照 : アタック25

アタック25とは、なんと、40年も以上もの間テレビで放映され続けているクイズ番組です。

日本の民放唯一の参加者を限定しない視聴者参加型クイズ番組で、「知らない人はいないんじゃないか?」と言うほどの超がつくほど有名番組です。

バラエティに富んだクイズに挑戦者4人が答え、25枚のパネルを奪い合うというシンプルなルールが売りの長寿番組です。

毎週日曜のお昼にやってますね。

 

後援者として出てみたい!

そんなアタック25の話が出たのは、今日のお昼での出来事。

ある友人と話していると、その彼は、どんな話をしていても必ず、その領域の知識を持っていることが判明!

 

マイケルジョーダンについての逸話だったり、ジョーダンのスニーカーのことも詳しい。

スポーツはもちろん、貝の話、花の話、天気の話、ワインの話、音楽の話、何でそんなことも知ってんの?ってぐらい、何でも知っているわけですw

しまいには、海外に行ったことがないのに、30カ国、海外に行っている僕よりもなぜか詳しいw  

 

そんな彼に「アタック25に出て欲しい!」と言う僕に対して、どんな風にテレビ上でのパフォーマンスをするかを考えてくれるほどノリノリな彼。

自己紹介の動きとか、面接まで通った時のシュミレーションまでw

 

しかし、「曜日の都合がねー。。」と言ってなかなか「うん」とは言ってくれません。

かといって自分も出る気はありません。
いや、正確には出れません。

ってことで、参加したいと思ってくれる人いませんか?w

その後ろで全力で応援させて頂きます!

そう、僕は後援者としてアタック25に参加したいのです!w

応援席で旗振る練習もバッチリしてます。

テレビに映し出される前に雑談してても、すぐに笑顔で旗を振るシュミレーションもしましたw

映し出される時間が短いので、気合い入れて、旗を細かく高速で振るのも練習済みです。

こんな、考えの僕ですが、誰か物知りでクイズが大好きな人いたら至急連絡おまちしてます!

 

優勝商品は地中海クルーズ・ペア11日間の旅!

参照 : アタック25

じゃあ、出場したら、何の特があるのか?ってところですが、

優勝商品は、

 

なんと!!

地中海クルーズ・ペア11日間の旅!

 

超豪華です!

 

テレビに出るためには、抽選で選ばれた人が予選に行けて、その後の面接で受かれば出場となります。

ちなみにこの抽選が、そもそもすごい倍率らしいですが。

無料で参加できるようなので、「アタック25、実は昔から出たかったんだよー」って方がいましたら、応募前にぜひ、ご一報ください!

僕はこの景品が欲しいんじゃないんです。
あなたがこれに行けるのを応援したいだけなんです。

いや、それは嘘です。
ただアタック25に出たいんです。

でも無理なんです。

よって、旗振りの練習をして待ってます!

アタックチャンス!!

応募の前に、僕たちにご一報をww

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア