ご好評につき、第2回目開催!「8/1(土 ) ZOOMで自己発見ワークショップ」のお知らせ

この記事は約2分で読めます。

孤独な状態で1人でもんもんと悩みながら時間を過ごすよりも、みんなで楽しくスッキリ解決できる!そんな時間をぜひ感じていただきたいです。

ここ最近、zoomでのオンライン作業会やセッションをしているんですが、思いの外みんな楽しそうでして、僕も楽しませていただいてます。

気の合う仲間との交流の時間も、充実したワークもご用意しております。

ご自身のやりたいことを探したり、何かをスタートし始めるサポートをさせてもらいますので、ぜひご参加ください!

当日の内容は大きく3本立て

[aside]自己発見ワークショップの内容
・やりたいこと、やりたくないことを明確にするワーク
・人生の棚卸し作業であなただけの得意なことを見つけるワーク
・質問に答えるだけで、探していたあなたの価値観が見つかるワーク[/aside]

とこんな感じになっております。

自分の考えだけでなく、他の方の考え、価値観を聞けて楽しかったという声もいただいております。

ぜひぜひ、ご参加おまちしております!

こんな方におすすめ!

[aside]こんな方にオススメなイベントです!
・自分の得意なことがわからない。
・自分の納得のいく人生を作っていきたい。
・転職する際に自分をもっと知っておきたい。
・なかなかやりたいことが実現していかない。
・気の合う人と交流したい。

などなど、ちょっとでも気になる方、暇してるって方、ぜひお気軽にご参加ください!

ワークショップの詳細

日程…8/1 (土) 14:00-16:00
定員…先着5名
資格…どなたでもOK
会費…3,000円(Peatixにてお支払いになります)
必要なもの…ペンとノート
参加方法…Zoomを使ってやります(お支払後に、URLを送らせて頂きます)

講師紹介

GORO ライフコーチ・旅ブロガー

オンラインコーチング「LIFE JOURNEYプログラム」主宰
元夫婦世界一周ブログランキング1位。夫婦で運営の旅ブログは累計160万PV。
累計30カ国を回る多拠点生活者。

20代後半、時給900円のゴミ処理と雑務をしながら、このままの自分では人生は変えれないと思い、果物の訪問販売でゼロから営業力を身につけ、日給1000円から月収120万円の報酬が得られるようになる。

その後、いつかできたらと思い描いていた世界一周という夢を、夫婦で22カ国半年間で達成。

帰国後、お金のために働く人生に違和感を覚え、安定した収入を捨て夫婦無職でやりたいことで埋め尽くす毎日を送る。

自身自身が周りが気になり行動できなかった経験から、やりたいことを先送りしてしまう方に対して、旅とコーチングを通して、人生を飛躍させるプログラムを実践している。

今なら無料で個別相談やってます!

こんな方今スグ、ご相談ください!
・自分らしく生きられていない
・自分に自信がない
・この仕事が自分に合っているのか悩んでいる
・仕事やプライベートでの人間関係で悩んでいる
・営業の成績を伸ばしたいがなかなかうまくいかない
など

かつては、自信も全くなく人見知りだったところから、月収120万、夫婦で世界一周など自分の理想をたくさん叶えてきた経験から、あなたのサポートをします!

今なら、モニター期間中のため、無料で個別相談します!

ご希望の方は、LINE@にご登録していただき、メッセージを送ってください。

>>>LINE@で7日間無料個別相談をする

 

イベント
自分と人と世界とつながる LIFE JOURNEY CAMP