【α6000 動画】タイでまさかの冬キャンプ!桜も見られるイーサーン地方!

<SPONCERD LINK>













ジュリ
こんにちは、日に日にタイ人ぽくなってますジュリです!!w

今日は動画のアップです!!

最近までコーンケーンという場所でホームステイをさせてもらっていました。

【関連記事】ホームステイの時の記事はこちら
>>タイの田舎でファームステイをして感じた大変さと価値のでかさ!

 

その時に、タイにも桜があるということで、連れていってもらいました。

旅行先からさらに一泊で旅行に行くという、なんとも不思議な感覚でしたがとっても楽しい時間でした!!

 

桜が咲いている場所は、かなりの山奥でコーンケーンから車で5時間、そこから更に1時間オフロードを走った国立公園の中に咲いています。

この桜は1ヶ月しか咲いてないということでタイ人の旅行者でいっぱいでした。

各自で車を手配してツアーで桜を見にいくのですが、朝日も一緒に見ると最高だよということで、1日目はキャンプ、2日目に5時起きして朝日と桜を見に行って来ました!!

 

1日目のキャンプでは、夜のしっぽりタイムに初めてギターではなくバイオリンを!

旦那さんのライナーは木登りから家づくり、ビリヤードからバイオリンまで超多彩。
聞いただけでその曲を耳コピできるほほどの腕前でした。

 

桜は本当に日本の桜とそっくり!
日本のものよりも鮮やかなピンクで、一足先に2018年の桜を見ることができました。

そして何よりタイに寒い時期はないと思っていましたが、この季節はタイに1ヶ月もない冬。
からの北に行ったことで真冬並みの寒さw

 

ビビりました。

この桜、日本とは逆で寒いところから咲くみたいで、山奥に行くにつれて綺麗に咲いてました。

 

いつもは1分程度で動画を作るように心がけてますが、今回は思い出ムービーなので少し長めの2分強ありますが、見てもらえたら嬉しいです!

 

 

今日は短いですがこの辺で!!

皆さんも素敵な毎日を!!

<SPONCERD LINK>















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA