ブログ仲間がまた一人誕生。みんなでハッピーになる日も近い!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

みなさん、こんばんわ、夫婦無職ブロガーのゴロウです。

今日は無職をイイことにずっと家にいました。

無職サイコー!!

そして、また新たにブロガーが誕生しました。

今日は朝から岡ちゃんと集合。

i padでブログやりたい!ってことで、i pad でブログサイト作成中。。。

ちょっと前までは、右も左もわからなかったのに、気づいたら教える立場になってしまっているとは。

ジュリも僕も成長しました。

まずはお金かけずに気楽にいきましょってことで、

今回は無料のはてなブログを作ることに。

無事にブログ完成!

何がそんなに嬉しいんだか、めっちゃ笑ってる二人。

やっぱ、ブログは楽しまなくちゃね!

新生ブロガーと触れ合ってると、自分が初めてブログを作った時のワクワクを思い出させてくれる!

ちなみに自分の初めてのブログはコチラ。
ひどすぎるw

初ブログ投稿!続けることに意味がある!

 

あの時はここまで自分がブログにハマるなんて思ってもなかったけど、

ブログで自分と向き合うきっかけになったり、

ブログからA8.net で収益が生まれて興奮したりと、

イイことがめっちゃあった。

新しいことに挑戦する時って、ワクワクがもれなく付いてくるってのを実感させてくれるいいツールだなとしみじみ実感。

だから、ブログ気になる人とか、何か面白いことないかなーって人や、お小遣い程度の副業ないかなーって思ってる人は教えるよー!

 

一緒に楽しみましょう!!

ブログをやる意味と7つのメリット。人生変わるから、マジでやる価値あるよ!

2019.03.18

 

3人でブロガソン

岡ちゃんのブログサイトもできたところで3人でブロガソン。

ブロガソンってのは、もくもくとブログをみんなでやることを言うらしい。。

一人じゃなかなか集中してできない時はみんなでやると、ちょっと気合が入って集中力も増すってもんだね。

最近、自分自身の更新が止まっちゃってたので、すこしづーつ、記事更新頻度を上げていきます。

無職だし、それぐらいやらないねw

最後にツイッターの作成やクロームの使い方を説明して今日は終わりました。

ブログ仲間募集中

▲夫婦無職ブロガーと誰か仲良くしてくださいw

出発まで、あと残り、1ヶ月半。それまでにブログのこと教えてーって人や、一緒にブログやろーよーって人いたら連絡ください。

特に名古屋の方ならすぐに会えるので、お気軽に。

みんなで、ブログの良さを広めつつ、自由に生活できる基盤を作っていきましょ!

夫婦2人で楽しむのもイイけど、やっぱり、価値観の合う友達と一緒に楽しみたい。
海外でも、日本でも、雨の日でも自由に遊びながら働ける環境をみんなで作っていきましょー!

僕の夢に、仲間と一緒に綺麗な夕日を見ながらBBQをしたいってのがあるので、
まずは、自分が自由になってきます。

それでは、今日はこの辺で!

どうも、HAVE FUNしているゴロウでした!

【こちらの記事もおすすめ!】

>>ブログをやる7つのメリット。マジでやる価値あるよ!

>>旅して生きる方法。海外ノマドが実際にしているお金の稼ぎ方5選。

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア