イビサ島のクラブ「USHUAIA」ウシュアイアのDavid Guettaがヤバすぎた!

こんにちは、ジュリです!
今日はパーティーアイランド・イビサ島のクラブ「USHUAIA」について!

イビサにはたくさんのクラブがありますが、ここは野外フェスみたいな感じ!
毎日フェスです!
普段EDMはあんまり好きじゃないので聞きませんが、この時ばかりは興奮しました!

<スポンサードリンク>

 

イビサ島のシーズン

まずイビサの夏は6月から9月と長いですが、
クラブはこの間しか営業していません。

なので行くならこの4ヶ月間の間に行ってください!

5月下旬から6月にかけてオープニングパーティーが始まり、
9月下旬から10月にかけてクロージングパーティが行われ、そのシーズンが終了します。

 

チケットの買い方

街を歩いていると、チケット売ってるお兄ちゃんがたくさんいます。
場所によって多少値段に差があるかもしれませんが、そこまで大差はないかと。


あとはビーチにいたりしても、売り子のお兄ちゃんお姉ちゃんが声をかけてきます。
なのでそこから買うと定価よりも安くなります!

(ちなみにビーチで、翌日のボートパーティのチケット買いました。)

で、お気付きの方もいるかもしれませんが、USHUAIAにDavidGuetta
来るやんてなったんですよねー!!

▲ディビットゴロウ

 

▲ちなみにジュリゲッタw

空港とかバス停とかに、やたらポスター貼ってあって気になってはいたんですけど、
まさかのこの日、デイビットゲッタがウシュアイアで、オープニングパーティーする日だったんです!!

冷静に一人50ユーロのクラブって高すぎです。
名古屋なんて曜日と時間によってタダですw
なんならさらにドリンクついてきますw

それでも行くしかないですよね!!!

USHUAIAの雰囲気ヤバいよ!!


▲仏像とかマジで謎!

今回紹介したいこのUSHUAIAはホテルが併設された野外のクラブです。
なので夜12時には終了します。

イビサの中ではまだ歴史の浅いクラブだそうですが、すごい盛り上がりでした。

ちなみにホテルに宿泊してれば、ベランダからステージが見れます。

▲で、パッと見た感じ、明らか怪しげな感じの人たちいましたw

大きめの男性に対して、美女多数w
PVの世界ですね!!w

 

▲バーカウンター!お酒は高いので、できればある程度飲んでから入ることをおすすめします。

で何と言っても会場が圧巻です!
中央にプールがあり、そこには入れないのですが、ダンサーが踊ってます。

▲服とか靴も可愛い!!靴は地味にナイキだよ!

▲で、手前のプールには宙に浮いた蛇口!ジョーーー!

▲会場に入るとキャップやこんな指のやつ配ってて、普通にタダでゲット。

そしてこの会場に入る時、GoProの棒没収されたので、セルカ棒の持ち込みにはご注意を
始まってみれば、出してる人も結構いましたが、荷物チェックの時にバレないように!

すごい勢いでゴミ箱に捨てられたから、悔しくてゴミ箱ちょっとあさったら、
またすごい勢いで怒られたので、諦めましたw

 

BIG David Guetta Opening Party

つまりこの日からウシュアイアで彼が回し始めるってことです。
クラブ自体はもっと前からオープンしてるけど、デイビットゲッタの夏が始まる的な感じです。

BIGってのはイベント名みたいな感じですかね。

メインが登場する前に、何人かのDJが回してましたが、完全に忘れましたw
それぐらいゲッタさんの登場は、魅了されるものがありました!

普段EDM聞かなくても、めちゃめちゃかっこよかったです!!

「I——BI——–ZA——–」

「OH! MY! GOD!」

「ARE—YOU—READY—??」

わかりやすい英語はテンション上がるw
いやーたまんなかったですね。

▲とりあえず後ろのBIGが変幻自在に変わって行きます。

▲ダンサーいろんなとこにいますが、風船で飛んでるダンサーもいます!ジャニーズかッw

なんというかかなりの異空間でした。
でも超興奮しました!

▲THINK BIGと書かれた光る棒がまた配られて、謎に興奮w

なぜってゴロウがずっと言ってた言葉だったから!!

「考えは大きく」
いいこと言うやんてなりました。

アンコール的な最後は「WITHOUT YOU」
ちゃんと12時には終了、みんな次のクラブへと移動して行くのでした!

まとめ

なんか、超絶ハッピーな空間ですよねw
世界中からパーティー好きが集まって、同じ音楽聞いて踊って、最高すぎる空間でした。

クラブってチャラいイメージあるかもしれませんが、
ここ本場は超越しすぎて、なんかそーゆーんじゃなかったです。

みんなが現実を忘れて馬鹿騒ぎしてて、逆に平和でした。

夫婦も良かったけど、2・3年以内には皆んなで行きたいです!!
みなさん、ぜひ一緒に騒ぎに行きましょう!!

その日を今から楽しみにしています。

それでも皆さんも素敵な旅を!!

ブログ村参加してます。
よければ覗いてみてください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

<スポンサードリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です