2019年イビサ島の夏はすぐそこ!クラブ「USHUAIA」のDavid Guettaは見ないと損!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ジュリ
こんにちは、音楽はヒップホップ派のジュリです!

今日はパーティーアイランド・イビサ島のクラブ「USHUAIA」について!

イビサにはたくさんのクラブがありますが、ここは野外フェスみたいな感じ!
毎日フェスです!
普段EDMはあんまり好きじゃないので聞きませんが、この時ばかりは興奮しました!

【合わせて読みたい】
>>海外フェスは戦場だ!イベント、パーティにも使える便利グッズ9選。

イビサ島のシーズン

まずイビサの夏は6月から9月と長いですが、クラブはこの間しか営業していません。

なので行くならこの4ヶ月間の間に行ってください!

5月下旬から6月にかけて各クラブでオープニングパーティーが始まり、
9月下旬から10月にかけてクロージングパーティーが行われ、そのシーズンが終了します。

例えば2018年だと毎週月曜日がDavid Guettaが回す日ですが、この1番始めの日がオープニング。
毎週土曜はKYGOですが、その最初の土曜もオープニング。

つまりクラブが始まる日ではなく、各曜日のイベントが始まる日のこと、また終わる日のことをさします!

クラブチケットの買い方

では次に気になるのがチケットの買い方。
もちろんネットでも買えますが、到着してから普通に買えます。

USHUAIA
>>チケット購入

街を歩いていると、チケット売ってるお兄ちゃんがたくさんいます。
場所によって多少値段に差があるかもしれませんが、そこまで大差はないかと。

あとはビーチにいたりしても、売り子のお兄ちゃんお姉ちゃんが声をかけてきます。
そこで買うことも可能です!

(ちなみにビーチで、翌日のボートパーティのチケット買いました。)

【関連記事】
>>イビサ島のボートパーティー!昼間から楽しんだもの勝ち!!

で、私たち恥ずかしながら全く知らなかったのですが、「USHUAIAにDavidGuetta来るやん!待って!オープニングやん!」てなったんですよねー!!

▲ディビットゴロウ

 

▲ちなみにジュリゲッタw

空港とかバス停とかに、やたらポスター貼ってあって気になってはいたんですけど、
まさかのこの日、デイビットゲッタがウシュアイアで、オープニングパーティーする日だったんです!!

冷静に1人50ユーロのクラブって高すぎです。
名古屋なんて曜日と時間によって女の子はタダですw
なんならさらにドリンクついてきますw

それでも行くしかないですよね!!!

USHUAIA(ウシュアイア)の雰囲気がヤバい!!

▲仏像とかマジで謎!

 

今回紹介したいこのUSHUAIAはホテルが併設された野外のクラブです。
なので夜12時には終了します。

イビサの中ではまだ歴史の浅いクラブだそうですが、すごい盛り上がりでした。

ちなみにホテルに宿泊してれば、ベランダからステージが見れます。

▲で、パッと見た感じ、明らか怪しげな感じの人たちいましたw

 

大きめの男性に対して、美女多数w
PVの世界ですね!!w

 

▲バーカウンター!お酒は高いので、できればある程度飲んでから入ることをおすすめします。1杯もついてません!

で何と言っても会場が圧巻です!
中央にプールがあり、そこには入れないのですが、ダンサーが踊ってます。

▲服とか靴も可愛い!!靴は地味にナイキだよ!

こんなプールを眺めながら音楽聞けるなんて最高かよ!ってやつです。

ちなみに、この会場に隣接したホテル、ちょっとお値段張りますが、一度でいいから泊まってみたいもんです。

▲で、手前のプールには宙に浮いた蛇口!ジョーーー!

 

▲会場に入るとキャップやこんな指のやつ配ってて、普通にタダでゲット。

そしてこの会場に入る時、GoProの棒没収されたので、セルカ棒の持ち込みにはご注意を
始まってみれば、出してる人も結構いましたが、荷物チェックの時にバレないように!

すごい勢いでゴミ箱に捨てられたから、悔しくてゴミ箱ちょっとあさったら、
またすごい勢いで怒られたので、諦めましたw

みなさんは会場にいく前に必ずホテルに自撮り棒を置いて、パーティ会場に向かってくださいね!

 

BIG David Guetta Opening Party

この日からウシュアイアで彼が回し始めるってことです。
クラブ自体はもっと前からオープンしてるけど、デイビットゲッタの夏が始まる的な感じです。

BIGってのはイベント名みたいな感じですかね。

メインが登場する前に、何人かのDJが回してましたが、完全に忘れましたw
それぐらいゲッタさんの登場は、魅了されるものがありました!

普段EDM聞かなくても、めちゃめちゃかっこよかったです!!

「I——BI——–ZA——–」

「OH! MY! GOD!」

「ARE—YOU—READY—??」

わかりやすい英語はテンション上がるw
いやーたまんなかったですね。

▲とりあえず後ろのBIGが変幻自在に変わって行きます。

 

▲ダンサーいろんなとこにいますが、風船で飛んでるダンサーもいます!ジャニーズかッw

なんというかかなりの異空間でした。
でも超興奮しました!

▲THINK BIGと書かれた光る棒がまた配られて、謎に興奮w

なぜってゴロウがずっと言ってた言葉だったから!!

「考えは大きく」
いいこと言うやんてなりました。

アンコール的な最後は「WITHOUT YOU」
ちゃんと12時には終了、みんな次のクラブへと移動して行くのでした!

>>>Booking.comでウシュアイアのホテルを見てみる

2019年 USHUAIA スケジュール

というわけで今年のイビサの夏はもうすぐそこです!

2019年のオープニングは5月18日(土)です。

6月10日(月)からDavid Guettaのオープニングが始まり、毎週月曜日に彼が登場し、9月30日(月)がクロージングです。

なのでDavid Guetta目当ての方はこの間の月曜日に!!

細かいスケジュールはこちらからどうぞ
>>USHUAIA スケジュール

 

まとめ

なんか、超絶ハッピーな空間ですよねw
世界中からパーティー好きが集まって、同じ音楽聞いて踊って、最高すぎる空間でした。

クラブってチャラいイメージあるかもしれませんが、
ここ本場は超越しすぎて、なんかそーゆーんじゃなかったです。

みんなが現実を忘れて馬鹿騒ぎしてて、逆に平和でした。

夫婦も良かったけど、2.3年以内には皆んなで行きたいです!!
みなさん、ぜひ一緒に騒ぎに行きましょう!!

その日を今から楽しみにしています。

それでも皆さんも素敵な旅を!!

【合わせて読みたい】
>>海外フェスは戦場だ!イベント、パーティにも使える便利グッズ9選。

【関連記事】
>>イビサ島のボートパーティー!昼間から楽しんだもの勝ち!!

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア

5 件のコメント

  • 初めまして、こんにちは私も名古屋に住んでます!奇遇ですね!!Yoshiです。

    今度8月にIbizaに行くのですが、ウシュアイアのGuettaさんのスケジュールを検索していたら、このブログを発見しました、おそらく13日のBIGに行こうと思っていますが、ブログにある様に、当日でもチケットとかとれますか?

    もしわかればアドバイス頂けると幸いです。

    ウシュアイアの近くのホテル13日にチエックアウトしてカフェデルマーの近くのホテルに移動しChill outsしようかと思い予約しましたが、キャンセルして13日のBIGに行来たくなってしまいましたので考え中です!!

    お時間ありましたらアドバイス頂けると幸いです。

    • 初めまして、Yoshiさんコメントありがとうございます!
      お返事遅くなってしまいすいません。名古屋なんですね!!なんか嬉しいです!!

      BIGはオススメなので、悩まれてるならぜひ行って来てください!会場の世界観ももはやクラブの域を超えてますので体験してきてください。
      チケットは当日でも購入できると思いますが、USHUAIAのネットからも購入できますので心配なら買って行ってもいいと思います!!

      カフェデルマーの近くもすごく雰囲気良かったので、順番入れ替えたりして両方楽しめるといいですね!
      またバスが遅くまで動いてるので、ホテルはキャンセルしなくても両方いけるとは思いますが、13日に合わせて予定を組まれるのがいい気がします!

      素敵な旅行になるといいですね。
      また何か不明なことがあればいつでも聞いてください!!

      • ゴロウ&ジュリさん。

        参考になりました、ありがとうございます。

        お陰さまで下記で予定がたちました。
        またホテルもイビザシティーで取り直しました。

        USHUAIA
        14/08/2018
        Tomorrowland
        presents
        Dimitri Vegas
        & Like Mike
        Garden of Madness

        PACHA
        09/08/2018
        David Guetta & F*** Me I’m Famous

        一番行きたい場所はカフェデルマーなのでアドバイス頂いた様に時間調整しながらいってきます。

        私も旅好きでヨーロッパメインでよくいっています、結婚もしています!
        今回は45日間ロンドンから南下する予定です、何かの縁がありまた旅先でお二人にあえたらたのしいですね!

        アドバイスありがとうございます。

  • はじめまして!
    YUKIと申します。
    私も9月にUSHUAIAのBIGに行こうと思っていて、情報を探していたらこちらのブログを発見しました!

    当日、David Guettaが出てきたのは何時頃でしたか?
    ibizaの滞在日数が少なく色々と予定を詰め込むことになりそうで、USHUAIAに着くのが少し遅くなりそうなのですが、せっかく行くならDavid Guettaの登場には間に合うようにしたいなと思いまして!!

    また、会場で配っていたというキャップや大きい指のやつは早い時間しか配っていないのでしょうか?
    記念に欲しい!笑

    お時間ありましたら教えていただけると嬉しいです(^^)
    よろしくお願いします♪

    • コメントありがとうございます!!
      USHUAIA行かれるんですね、良いですねー(^^)

      2年前なのでちょっとあやふやですが22時頃からDavid Guettaの出番で2時間弱回してたと思います。
      登場かなりかっこよかったのでぜひ22時前に入ってもらいたいです!!

      キャップや指は、19時半ぐらいに入りましたがその時は普通に配ってました。
      でも今思えば、もしかしたら、この行った日がBIGのオープニングだったのでこんなに配ってたのかも?!

      でも配ってると良いですね!!
      ぜひぜひイビサ楽しんできてください!!