【GARB CASTELLO】名城公園でランチならトナリノで!BBQもサプライズもできるよ!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

先日、名城公園にできた『トナリノ』のDEAN&DELUCAについて紹介しましたが、今回は同じ建物内にあるGARB CASTELLOに行ってきました。

こちらもとってもオシャレなイタリアンで、たくさんのお客さんですごく賑わっていました。
今回もランチでの利用です!

早速紹介していきます!!

【関連記事】
>>名城公園「トナリノ」にできた「DEAN&DELUCA」のテラス席が最高!!

 

GARB CASTELLOの外観・内観

▲こちらのお店は1階と2階に、繋がってお店があります。
2階から入っても問題ありませんが、正面は1階という感じでした。

▲外にお水も用意してありました。
この日は待ち時間はありませんでしたが、夏に外で待つ場合は嬉しいサービスですね!

▲1階の店内にはカウンター席も用意されてました!

 

▲夜はお酒も飲めるので、アルコールもずらりと並んでました!

 

▲お手洗いは2階にありました。大きな階段でしたが、木の感じが素敵でした。

▲2階は開放的な空間で、広々してました!

▲夜はDJいるんですかね?
ウエディングのパーティーなどもできるみたいなので、それようなのか2階にDJブースありました!

▲二階には可愛い個室も用意されてました。

 

キッズスペース(1階)

▲子様連れに嬉しい、キッズスペースもありました!!
たくさんの子達が遊べるようになっていて、子供連れのママさん達が多いわけがわかりました!

▲シンプルで清潔感のあるスペースです。

もちろんキッズ用のランチプレートもありました。
650円でジュース付きでした。
(頼んでないので写真がありませんが・・・)

 

ペットテラス(1階)

▲お子様だけでなく、ペット連れの方にも嬉しいお店です。
1階のテラスは、ペット専用になってました。

名城公園にお散歩しにくる際に、ワンちゃんと一緒でもちょっと休憩できるのは嬉しいですね!

ランチメニュー

▲こちらは外に置いてあったイメージの写真ですが、完全ヨダレものです。

▲ランチメニュー。
ピザランチの場合は、本日のピッツァと写真の7種類の中から選べます。

この日はピッツァランチの本日のピッツァと、カステッロランチを注文!!

▲本日のピッツァ「豚肉の塩漬けとキャベツ煮込みのピッツァ、クリームソース」

これ本当に美味しかったです!少し香草の風味が効いてて、大げさに言うとピザじゃないみたいでしたw
生地は薄めですが、ボリュームもバッチリで大満足です!

▲ピッツァランチには、こちらのサラダがセットになってます。
野菜も新鮮で具沢山で、美味しかったです。

 

▲こちらがカステッロランチ!!1200円!!

豚フィレ肉のカツレツ、生ハムサラダ、キッシュ、カポナータ、マカロニサラダ、かぼちゃのメレンゲ(?)
こっちも本当に美味!
料理名わかんないですが、かぼちゃのやつのふわふわ感やばかったです!w

▲お昼に出てくるレベルじゃなかったです!素材が良い!ハニーマスタードとの相性も◎

写真がありませんが、カステッロランチにはカップスープが付いてます。
この日はオニオンスープでした。

またカステッロランチはご飯かパンか選べます。
(おかわり自由!!!!)

すべてのランチに、ドリンクやデザートがセットにできます。
コーヒー、紅茶、コーラなどは100円でセットにできるので、だいぶお得だと思います!

 

バーベキュー

夏の間、2階のテラスはバーベキューができるようになっています!!

2018年のメニューはこちら!!
んー安くはないですが、これからの季節、都会で手ぶらでバーベキューというのはありがたい限りですね!!

ちなみにお子様は小学生は1人2500円(フリードリンク付き)、小学生以下は500円でした。

コースの次はドリンクプランを選びます。
と言っても、飲み放題の時間を選ぶだけです。

こちらは要予約で4名以上で予約が可能みたいです。

時間帯は枠で決まっています。
①11:00 ②14:00 ③17:00 ④20:00 

バーベキューが気になる方はこちらからチェックしてみてください。

嬉しいサービス

Wi-Fi完備


最近、外でもパソコンをすることが多いので、Wi-Fiがあるのはとっても嬉しいです!
しかも超快適環境でした!

携帯でも、Wi-Fi環境でしかできないことも多いので嬉しいですね。

誕生日サプライズ

たまたま隣の方がお誕生日で、サプライズしてもらってました。
デザートにプレートを書いてもらって、音楽流してもらってました。

音楽はケツメイシの「ハッピーバースデー」

お昼で音楽流してお祝いは、あんまり見ないので新鮮でしたが、
お祝いしてもらった方はめちゃめちゃ恥ずかしがってましたw

テイクアウト


お持ち帰りもできるみたいでした!住まいが近くの方には嬉しいサービス。
外の公園で緑を感じながらでも気持ち良さそうですね。

店舗情報

Restaurant,cafe&pizza GARB CASTELLO
愛知県名古屋市北区名城1-4-1 名城公園内 tonarino1F
052-919-6341
http://garb-castello.jp/

[月〜金]
LUNCH / 11:00 – 14:30(l.o.)15:00 CLOSE
DINNER / 17:00 – 21:30(l.o.)
(FOOD 21:30 l.o. / DRINK 22:00 l.o.)22:30 CLOSE

[土日・祝]
LUNCH / 11:00 – 15:00(l.o.)
CAFE / 11:00 – 22:00(l.o.)
DINNER / 17:00 – 21:30(l.o.)
(FOOD 21:30 l.o. / DRINK 22:00 l.o.)22:30 CLOSE

平日にカフェタイムはないので、ご注意ください!!

駐車場はトナリノの有料駐車場があります。

まとめ

こちらはご飯も、環境もとっても素敵でした!
ぜひ一度足を運んでみてください。

お子様にもペット連れの方にも嬉しいお店です!!

ここで食事して、スタバやDEAN&DELUCAでカフェするのがオススメです!!

>>【関連記事】合わせて読みたい!!
まだグルメサイトでお店決めてる?覆面バイトでそのご飯タダになるかも!?


>>【関連記事】合わせて読みたい!!
名城公園「トナリノ」にできた「DEAN&DELUCA」のテラス席が最高!!

 

 

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア