まず最初に読んで欲しい10記事を紹介!!

 

みなさん、初めまして!

ゴロウとジュリと言います。

当ブログは30台前後の夫婦に向けて、

好きで生きていくコツ・世界一周旅行・ドローン・営業スキルなどを

中心に扱う雑記ブログになります。

好きで生きていくために月収100万円の仕事をやめたゴロウと、

ヘラヘラ、コツコツ生きていきたいジュリの二人でお送りしています。

ここでは、特に読んで欲しい10記事を厳選して
ピックアップしてあります。

気になった記事からお好きなように読んでみてください!

 

1.2.ゴロウ&ジュリの詳細プロフィール

ゴロウのプロフィール。子供時代から僕がこれからやりたいことまで。

ジュリのプロフィール!幼少期から世界一周し終えた今に至るまでの人生。

まずは、ゴロウとジュリが何者なのか?というプロフィールを細かく書きました。

  • 世界一周にいたるまでの二人の経緯

  • なんで夫婦無職になったのか?

 

みたいなところも書いてあります。

もし興味を持ってくださる方がいましたら、SNSでもリアルでも絡んでいただけるとめっちゃ喜びます!

<SPONCERD LINK>

3.夫婦無職になりました!旅をしながら稼ぐ生活スタート!

夫婦無職になりました!旅をしながら稼ぐ生活スタート!

僕たちのブログの中でも過去最高のPV を誇る記事。

FacebookでもTwitterでもかなり反響がありました。仕事に嫌気がさしちゃってる人も、人生に行き詰まっちゃったって人、自由に生きていこうぜーって人にぜひとも読んでほしい記事です。

 

4.夫婦で世界一周して喧嘩は?役割は?気になるあれこれ。

夫婦で世界一周して喧嘩は?役割は?気になるあれこれ。

夫婦で世界一周した僕たちですが、その間、どんな生活をしてたのか?それぞれ役割分担とかあったのか?

二人の関係性がうまくいってたのかが気になる方はぜひ!

今、パートナーがいる人に特に読んでもらいたい記事です。

 

5.夫婦で世界一周中に、嫁の私が涙した日。

夫婦で世界一周中に、嫁の私が涙した日 。

 

6.夫婦で世界一周後、『お金』についてに考え方を書いてみた!

夫婦で世界一周後、『お金』についての考え方を書いてみた!!

 

7.仕事辞めたい!転職・独立したい!そう思ったら即、読むべき本10選!

仕事辞めたい!転職・独立したい!そう思ったら即、読むべき本10選!

僕は小さい頃から描いていた世界一周という夢を叶え、価値観がガラッと変わりました。

その理由としては、夢が叶ったこと、世界中の色んな価値観に出会ったこと、自分の人生と世の中のこれからをしっかりと見つめたからです。

今、しがらみの中悩んでいる方に読んでほしい10冊です!何か少しでもお役に立てれたら嬉しいです。

 

8.夫婦で世界一周したゴロウが伝える#いらない物リスト。

夫婦で世界一周したゴロウが伝える #いらない物リスト。

価値観が変わった中の1つとして、極度のコレクターだったゴロウが本質的にミニマリストに近づけた。僕にとっていらないモノをまとめた記事です。

大量消費、長期労働のこの世界で何が必要で何がいらないのか。あなた自身のいらないモノと当てはめてぜひ読んでほしいです。

 

9.夫婦ブロガーの週1ミーティング。今後の方向性と役割について。

夫婦ブロガーの週1ミーティング。今後の方向性と役割について。

夫婦でブログをやる楽しさ。今後、僕たちが二人でどんな生き方をいきたいか。それを話し合うミーティングの内容。

ただの日常ですが、僕たち夫婦ブロガーがどんあ毎日を過ごしているのかを知っていただけたら嬉しいです。

 

10.ドローン空撮映像。矢田川サイクリング。名古屋の街を上から眺めたことある?

ドローン空撮映像。矢田川サイクリング。名古屋の街を上から眺めたことある? 

僕たちは綺麗な場所の写真や映像を撮ることが大好きです。

純粋に見て楽しんでいただけたら幸いです。

世の中はまだ、誰も知らない素敵な景色にあふれていますよ!

 

 

ざっとこんな感じの10記事です。みなさんの毎日が好きなことに囲まれた生活になるようにこれからもブログを続けていきますので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です