マドリード空港 T4S「NEPTUNO LOUNGE」をプライオリティパスで使う。(シャワー有り)

マドリードからニューヨークへ移動する際、バラハス空港(MAD)の
ターミナル4サテライト(T4S)の『NEPTUNO LOUNGE』を利用しました。

マドリードの空港は鬼のように広く、わかりにくいです!

なんやかんやで、飛行機を乗り過ごす事件もありましたが、時間ができたので
ラウンジでゆっくりする事にしました。

こちらはもちろんプライオリティパスで入れます!!
24時間やっていて、シャワーもあります。

プライオリティパス付帯のおすすめクレカをまとめてみました!

無料でラウンジが使えるプライオリティパス付帯のクレカおすすめ3選!

2017.09.28

 

ちなみにワンワールド系列はT4かT4Sのどちらかになるみたいです。
その中でもシェンゲン域以外がT4Sと書かれていました。

今回の私達は、ニューヨーク行きイベリア航空(ワンワールド)で利用しました。

 

場所はT4Sの2階にあります。

▲サテライトなので、電車に乗ってターミナルを移動します。

▲T4Sの二階部分です。

▲標識に沿っていけば、すぐに入り口が見つかります。

そして中は驚く程綺麗で、広かったです!!

▲天井が高くて開放感抜群です!

▲軽食は、パンが色んな種類ありました!

▲パン焼きたい方はちゃんとトースターもありますよ!!

▲綺麗に並べられたサンドウィッチやヨーグルトが何かおもしろいw

▲基本的にどれも綺麗に並べられている!w

▲パエリアもありましたよー、さすがはスペイン!

▲私達は全然飲めないけど、酒飲みにはたまらないっぽいですよね!

▲ジュースもびっしりです。

▲仕組みが難しくて、飲むのに苦労したコーヒーマシンw

▲基本的にはどこに座っても充電はばっちりできます!

▲雑誌や新聞の種類も豊富です。

 

▲とにかく広い素敵なラウンジでした!!

 

ラウンジは広くて素敵ですが、空港自体はわかりにくいなと感じました。
早目の到着をオススメします。

 

他のラウンジ情報はコチラからどうぞ。
(プライオリティパスで入れる所を紹介しています!)

それでは皆さんも良い旅をー!!

 

お手数ですがちょろっと押して頂けるとハッピーです!
オネシャスです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

<スポンサードリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です