ブログのデザインをいじってみたら、仕組みが少しづつわかってきた!

みなさん、おはようございます。

 

いつもHAVE FUNしているゴロウです。

 

最近、

MacBOOK Proを購入したこともあり、

ブログのデザインをちょこっと変えてみました。

▲カテゴリーを少し変えました。

 

 

今まで、どこをどういじったら何が変わるのか、

 

恐る恐るで、何もできなかったけど、

 

いじっていくとわかってくるもんですね。

 

▲ウィジェットの使い方が少しづつわかってきた。

 

 

自分の好きなことをどんどん発信して、

少しでも役たてるブログサイトを作っていきますので、

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

<スポンサードリンク>

今日やったこと

 

・今日はカテゴリーを作り直した。

・グローバルナビ(メニュー)の構成と色を変えた。

・ウィジェットについて勉強した。(配置がわかるようになってきた。)

・インフィード広告を貼ってみた。

 

 

今日もHAVE FUNしていきまっしょい!

 

[関連] ブログをやる7つのメリット。マジでやる価値あるよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です