神楽(かぐら)宮崎地鶏。六本木にある旬菜料理。親子丼が悶絶級に美味かった!

シェアする

みなさん、こんばんわ。

いつもHAVE FUNしているゴロウです!

前日、東京にブログセミナーを受けに行ってきました。

これからブログ始めようって方、必見です。

その日のお昼に寄った、
宮崎地鶏のお店が激ウマだったので、

紹介していきたいと思います!
<スポンサードリンク>

お店の外観

場所は東京、六本木。

▲高級感のある外観です。

▲みやざき地頭鳥特約店認定証の看板が飾ってありました。

店内の様子

1階はカウンター席のみです。

2階もあるみたいです。

席はどうなってるのかわかりませんでした。

お酒がズラーっと並んでました。

夜はお酒と一緒にみやざき地鶏が食べられます。

メニュー

お酒も豊富に取り揃えております。

ご飯は当然ながら、地鶏を使った料理が中心です。

色々みてると、コレは!?

親子丼好きのゴロウからすると、

やっぱり限定20食の親子丼でしょ!

漬け物。コラーゲンスープ付きで1000円。

「まだありますか?」
と聞くと、

良かった!

ありました(^^)

炭焼き親子丼

来ました〜!

ドンブリが横長のやつです。

お盆と器が神々しいです。

そして、
開けると、、、

キラ〜ン!

玉子が輝いてます。

そして、
玉子on the egg!

W玉子です‼️
たまりませんな〜。

さあ、まずは、鶏肉から。

うっ、

これは、

想像以上に、炭焼きの香ばしさが広がるお肉。

しかも、ぷりっぷり!

親子丼で、この香ばしい感じは、
なかなか珍しいです。

と言っても、普段は「なか卯さん」ばかりですがw

そして、
この炭焼きの鶏肉と、濃厚玉子が合うんです!

出汁もしっかり効いてます!

文句なしの旨さでした。

参りましたm(_ _)m

さて、お次ぎは、セットでついてきた
コラーゲンスープも飲んでみます。

こっ、

これは、、、

お吸い物のようなさっぱりとしたスープ。

そして、
お吸い物と少し違って、

鶏肉の出汁がぎゅっと入っています。

こちらも、

参りましたm(_ _)m

親子丼好きの方、
地鶏好きな方、

六本木にお住いの方、
ぜひ行ってみてください!

期待を裏切らない味でしたよ!

お店情報

場所       東京都港区六本木3-13-6
ランチ    (月〜金)11:30〜15:00
ディナー (月〜木土祝) 18:00〜24:00
             (金・祝前)18:00〜27:00

電話       03-3403-9630

その他のフード情報も良かったら見てね!

<スポンサードリンク>

夫婦世界一周

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ