DJI社のMAVIC PRO到着!初心者だけど本格派ドローンを遂にGETしてしまった!

ドローン専門店

本日!ついにドローンMAVIC PROが到着しました!

今回はドローンウォーカーさんで購入させて頂きました。
DRONE WALKERさん、ありがとうございます。

購入後、入金してから10日程で届きました。

一時期は何ヶ月も入荷待ちだったらしいので、

それに比べれば、かなり早いですね!

<スポンサードリンク>

到着

佐川さんから届きました。

でかくもなく、小さくもなくのサイズ感です。

一時期ゴロウはスニーカーをたくさん買ってたんですが、

最近大きなものを買う事がなかったので、
めっちゃワクワク!

MAVIC PROと対面!

さあ、あけますよー!

 

ジャーーーーーーーーーン!

なっ何かすごそう!

 

 

けっこう、段ボールに敷き詰められて入ってます!

間にはクッションの紙が入っています。

右から、本体、替えバッテリー、領収書になります。

見て分かるかw

並べてみます!

サイズはこんな感じです。

いやーー、なんか興奮して来たw

箱の素材がI Phoneを感じさせる、さらっとぬくもりのある感じです。

 

 

箱はずっしりと重みがあります。

が、思ったより、小さいですね。

▲縦でも撮ってみました!

 

取っ手も付いていて、親切!

裏はこんな感じです。


注意事項などが書いてあります。

DJI社がこのMAVIC PROの製造会社になります。

中国の会社です。

さあ、それでは、開封です!

<スポンサードリンク>

本体開封

さあ、本体開けます。。。。。。

 

何かよくわからんけど、

すげーーーーーーーーーー!

かっカッコイイーーーーーーーー!!

今までにはない興奮!

これが、ドローンなのか!

コントローラーもおもちゃの領域をこえている!


中身全部です!

1つ1つの部品にこだわりを感じます。

もってみると、密度がつまってますね。

これが飛ぶのかと思うとすごい。

キャップをはずすと、


レンズが出てきます!

アップ!!

レンズすげーーーー!
これで、2000万画素の4K動画が撮れます。

四方向から撮ってみる

▲前から

▲右から

▲左から

 


▲後ろから

左右にあるねじの所には、羽が付きます!

 

 

立ったw

だんだん、ロボットのように見えてきた。

どの角度から見ても、

かっこいいの一言。

羽を広げて持ってみます!

 

うぉーーーーーーーーーーー!

これは、まさしく、空飛ぶロボットの風格!

全部広げてみます。



シャキーーーンと全部広げてみると、

けっこう迫力があります。

これは気軽に飛ばしたら、エラいことになりそうだっ!

200g以上のドローンは気軽には飛ばせません。

これから、ルールに関しては、随時お届けしていきますね。

飛ばせるようになったら、

動画もあげていきますので、

お楽しみに!!

それでは明日もHAVE FUN していきまっしょい!

<スポンサードリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です