『THE CUPS SAKAE』栄でランチするのにオススメなカフェ。

今日のカフェブログは名古屋市内に4店舗ある『THE CUPS』。
今回は栄のお店に行ってきました!!
ちなみに名駅、伏見、熱田に他店舗があります。

『THE CUPS』はコーヒーとジェラートがウリのお店ですがランチもあります。
なので今回はいつも同様ランチのご紹介です。

<SPONCERD LINK>

お店の雰囲気

▲このロゴが目印です。 マグカップや店内にもこのロゴがたくさんありました。
外観はいわゆるめちゃめちゃオシャレなお店ですw

▲白ベースにウッド調な感じで、とってもタイプなお店でした。

▲こんな黒板もいちいちカワイイ。

▲外の席もありました。
ランチじゃなくて、ジェラートやコーヒーだけとかなら簡単にテラスでもいいですね!!
二階席もあって、二階にもテラスがありました。

▲一階の席の入って左ははこんな感じです。
5、6人でも一緒にすわれるテーブル席から、手前はソファ席でした。

▲右側はまたちょっと違う雰囲気で、こっちもシャレてました。
どこも電気が違うのがカワイイ!!

▲この席の向かい側に返却口があるので、食べ終わったらココまで。

 

ランチメニュー

プレートランチがサンドイッチ、デリ、キッシュ、スープの4種類。
どれもサラダと自家製パンが付いてきて、1つデリを選べます。

デリのプレートだけはあと2種類、全部で3種類デリを選べます。

あとドリンクも限られた中からになりますが、セットになってます。

▲これがデリのプレート。
サツマイモのキッシュと、ムール貝のマリネ、鶏肉とごぼうのデリをチョイス。

▲こちらがキッシュのプレート、デリはカポナータ。

サラダも色んな野菜が入ってて見栄えもいいし、美味しかったです。
デリのプレートは色んな種類をたくさん食べたい人にオススメ。
似たようなものがなく、どれを選んでも正解だったと思います!!

▲ショーケースの二段目から実際に見て選べます。

▲あとお水はセルフサービスですが、この水が超美味しかったです!

グラスの後ろのシルバーの引き出しの中に、コーヒー用の砂糖やミルクが入ってました。

今回はランチメニューを取り上げましたが、ジェラートとコーヒーもとても有名なお店なので、行った方は、ぜひ頼んでみて下さいね。

>>【関連記事】合わせて読みたい!!
まだグルメサイトでお店決めてる?覆面バイトでそのご飯タダになるかも!?


>>【関連記事】合わせて読みたい!!

その他のカフェ情報

 

 

営業時間と場所

THE CUPS SAKAE
http://cups.co.jp/

定休日:無し
営業時間:月〜金 10:00〜23:00
                土日祝 10:00〜19:00
     (ランチタイム  10:00〜15:00)
住所:名古屋市中区栄3-35-22

<スポンサードリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です