4/3 チャトゥチャックマーケットと、カオサン通りを行く!

チャトゥチャックマーケットに行くには、

地下鉄MRTに乗って、最寄り駅カムペーンペット駅まで行きます。

(チャトゥチャックパーク駅でも良いですが、カムペーンペットの方が早いです。)

改札を出て、2番出口より出ます。

IMG_4471

エスカレーターをあがるとすぐそこに入り口です。

IMG_4472

そして、今回、まわるチャトゥチャックマーケットは、

27のエリアに分かれており、ばかでかいです。
なので、見たい物をある程度決めてから行くと良いと思います。

IMG_4501

本があったり、

IMG_4485

Tシャツがあったり、100バーツ(約320円、安い!)

IMG_4476 IMG_4474

民族系のワンピースがあったり、

IMG_4473

水着もあります。特に水着は流行り物を安く買えるとあって、

仕入れをする方が多いそうです。

 

IMG_4492

アクセサリーもオシャレです。

 

IMG_4491

写真撮ってたら、『Delete!』って怒られましたので、

撮る場合はこっそり無音でして下さいね。

IMG_4483

アロマディフューザーも、30バーツ(約95円)で売ってます。

IMG_4481

お香系ももちろん安く売ってます。

IMG_4498

こうゆう訳の分からない物もたまにあります。

まだまだ紹介しきれないほど、回る所があります。

一日では全て回りきれないと思います。

そして、ものすごく暑いので、熱中症にはきをつけてくださいね!

 

午後からはカオサン通りに向かいます。

BTSサイアム駅からトゥクトゥクで、200バーツと言われましたが、

100バーツ(320円)で行けました。

カオサン通りに着くと異様な雰囲気が漂っています。

IMG_4520

ぱっと見、安い服が売っていたり、

IMG_4521

オシャレなカフェがあったりと、

 

IMG_4522

他の賑やかな通りと変わらないのですが。

IMG_4525

突然もの凄い雰囲気の宿があったり、

IMG_4532

長過ぎる髪型の人がいたり、

IMG_4548

アウトローな一人達がたむろしている場所でした。

バックパッカーの聖地というだけあって、色々とカオスな場所なので

変わった物好きな方は行くことをオススメします。

明日はプーケットに飛びます!!

<スポンサードリンク>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です