4/3 チャトゥチャックマーケットと、カオサン通りを行く!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ゴロウ
どうも!最高月間9万PVブロガーのゴロウ<a href=”https://twitter.com/havefun_goro”>(@havefun_goro)</a>です。

【こちらに詳しく書いてあります】
>>【完全版】チャトゥチャックウィークエンドマーケット市場の行き方、地図営業時間役立ち情報!

チャトゥチャックマーケットに行くには、地下鉄MRTに乗って、最寄り駅カムペーンペット駅まで行きます。

(チャトゥチャックパーク駅でも良いですが、カムペーンペットの方が早いです。)

改札を出て、2番出口より出ます。

IMG_4471

エスカレーターをあがるとすぐそこに入り口です。

IMG_4472

そして、今回、まわるチャトゥチャックマーケットは、27のエリアに分かれており、ばかでかいです。
なので、見たい物をある程度決めてから行くと良いと思います。

IMG_4501

チャトゥチャックマーケットで売っているもの

本があったり、

IMG_4485

Tシャツがあったり、100バーツ(約320円、安い!)

IMG_4476 IMG_4474

民族系のワンピースがあったり、

IMG_4473

水着もあります。特に水着は流行り物を安く買えるとあって、

仕入れをする方が多いそうです。

 

IMG_4492

アクセサリーもオシャレです。

 

IMG_4491

写真撮ってたら、『Delete!』って怒られましたので、

撮る場合はこっそり無音でして下さいね。

IMG_4483

アロマディフューザーも、30バーツ(約95円)で売ってます。

IMG_4481

お香系ももちろん安く売ってます。

IMG_4498

こうゆう訳の分からない物もたまにあります。

まだまだ紹介しきれないほど、回る所があります。

一日では全て回りきれないと思います。

そして、ものすごく暑いので、熱中症にはきをつけてくださいね!

午後からはカオサン通りに

BTSサイアム駅からトゥクトゥクで、200バーツと言われましたが、100バーツ(320円)で行けました。

カオサン通りに着くと異様な雰囲気が漂っています。

【合わせて読みたい】
>>【カオサン】タイのバックパッカー聖地、カオサンロードでの楽しみ方!

 

IMG_4520

ぱっと見、安い服が売っていたり、

IMG_4521

オシャレなカフェがあったりと、

 

IMG_4522

他の賑やかな通りと変わらないのですが。

IMG_4525

突然もの凄い雰囲気の宿があったり、

IMG_4532

長過ぎる髪型の人がいたり、

IMG_4548

アウトローな一人達がたむろしている場所でした。

バックパッカーの聖地というだけあって、色々とカオスな場所なので

変わった物好きな方は行くことをオススメします。

明日はプーケットに飛びます!!

【合わせて読みたい】
>>プーケットのビーチは格安レンタルバイクで回ろう!【借り方・料金】

【こちらに詳しく書いてあります】
>>【完全版】チャトゥチャックウィークエンドマーケット市場の行き方、地図営業時間役立ち情報!

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア