名古屋駅周辺で飲むならBar BONDで決まり!雰囲気も最高です!

今日ご紹介するのは、

名古屋駅近くの穴場オシャレバー『Bar BOND』です!

さっそく、ご紹介!

外観

IMG_0693

外観は、めっちゃ渋い感じの白壁です。

中が全く見えないので、ちょっと入りづらい感じの外観ですが、

中に入ると、想像とは全然違うめちゃめちゃオシャレな空間になってます!

店内

青い照明が、クールでこれぞBARって感じの雰囲気です。
IMG_0684
▲BARカウンターかなりいい感じにエロい雰囲気出してます。

見ての通り、お酒も豊富に揃えているので、

その日の気分に合わせて注文すれば、きっと素敵なカクテルを作ってくれますよ。

IMG_0697
▲珍しいドイツやベルギーのビールもあります

IMG_0698
▲ソフトドリンクなども各種取り揃えてますよ!

壁にはプロジェクターで色んな映像が流れていて、

気分を盛り上げてくれます。

IMG_0689
▲この日は外国アニメでした。有名なのかな?

店員さんもイケてる

そして、女子のみなさんに朗報です!

美味しいお酒にはイケメンがつきもの!

Bar BONDも、イケメンが美味しいドリンク作ってくれますよ(^^)

IMG_0688▲こんなイケメンに作ってもらったら、うっとりしちゃいますね♡

3時ぐらいまでやってるらしいので、

ご飯食べた後に行くのもよし!

クラブ帰りに行くのもよし!

名駅から歩いて5分なので、使いやすいと思います。

オーナーの厳之介さん(右)は、かなりのハイテンション野郎です。
IMG_0696

厳之介さんは、南米や北米、アジアなど色んな国での滞在経験も豊富で、

今までの人生も波瀾万丈でめっちゃ面白い方です。
どんな話にも乗っかってくれるので、

ぜひ気軽に話しかけてみて下さいね!

他のスタッフの方もすごく気遣いできる方たちなので、

居心地もとても良かったです。

名古屋周辺でまだまだ、遊び足らないって時は

ぜひ、Bar BONDに足を運んでみて下さい!

それではまた!

明日もHAVE FUN していきまっしょい!

場所

名古屋市西口から徒歩5分です。

名古屋市中村区則武2-14-18 岡田ハイツ1F
TEL 052-451-6080

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です