ハングリーヘブン(Hungry Heaven)目黒店。肉屋が作る人気ハンバーガー

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今日はプロブロガーで有名な立花岳志さんのセミナーを受けに東京へ。
目黒駅で降り、美味しいハンバーガー屋さんを見つけたのでご紹介。
その名も、『HUNGRY HEAVEN』

 

肉屋が出すハンバーガー屋さん

夜はお肉屋さんとして営業。
そんな極上お肉を使った絶品ハンバーガーが食べられるだけあって、肉肉しさ満点のハンバーガーでした。ツウな方も思わずうなってしまう。そんなお店です。

11時00分開店なんですが、11時30分の時点ですでに満員でしたが、
運良くすぐに入れました。
ハンバーガーなので、回転は早いですが、待つことが嫌いな方は、開店してから早めに行くのをオススメします(^^)

今回は、お店の名前通りの看板メニュー、ハングリーヘブンバーガーのランチセットを注文。

フライドポテトとドリンクがついています。

そこまでたくさん食べれなさそうだったので、量より質を取って、
オニオンリングとフライドポテトのセット(+50円)にしました。
ドリンクはジンジャーエールで。ジンジャエール好きなんですよねー。。

どでかいハンバーガー

IMG_0751▲どーん!!めっちゃデカい!

とりあえず、串刺しにされたハンバーガーに見た目から満足させてくれます!
紙ナプキンがあるので、大事に包んで、


頬張ると、お肉ではなく、まずはレタスが口いっぱいに広がります。何層にも重なった、シャキシャキ感がたまりません!
このお肉にたどり着けないもどかしさが、余計にお肉への好奇心を高めてきます!

二口目、がぶっ!うぉー!!
お肉のこの肉肉しさ。たまらん!
そして、パンがふっくらもちもち。
なのに、上のパンは対照的に、香ばしくパリッとしてるんです!

この一口で味わうたくさんの食感、たまんない。

これこそ、ハンバーガーだ。

後半に差し掛かると、ピクルスの酸味がクッと最高!
しかも、ピクルスが、丁寧に刻んであります。
なので、ソースのような感覚で食べれる。

ピクルス苦手な方でも食べやすい感じでした。

いやー、ハンバーガー天国。まさにヘブンでした(^^)

その他のメニューは?

とにかくたくさんのメニューがあります。

ハンバーガーだけでも数十種類ありました。
今回は王道のハングリーヘブンバーガーを頼みましたが、

次回はチーズバーガーとかが気になったので、食べてみたいです。

場所

目黒駅から歩いて徒歩3分。
駅近くです。

〒153-0064
東京都目黒区下目黒1丁目1-2-22
0363039555
平日11:00-16:00(L.O.15:30)
土日11:00-17:00(L.O.16:30)
年中無休


>>【関連記事】合わせて読みたい!!
まだグルメサイトでお店決めてる?覆面バイトでそのご飯タダになるかも!?

>>【関連記事】合わせて読みたい!!
その他のおすすめカフェ情報はコチラ!

世界30カ国、日本各地を巡っています!
気になる地域はこちらからどうぞ!

北海道 ・青森  ・秋田
宮城  ・新潟  ・長野
東京  ・山梨  ・石川
静岡  
岐阜  ・愛知
三重  
滋賀  ・奈良
京都  
大阪  兵庫
和歌山 ・岡山  広島
高知  ・愛媛  
香川
沖縄

アメリカ  ・中南米
ヨーロッパ ・アフリカ大陸
アジア   ・オセアニア